雑魚まっしぐら生存確認板5



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] (無題)

投稿者: UMA 投稿日:2017年 6月 9日(金)19時10分51秒   通報   返信・引用

ふと思い出して調べたんだが…。

ワールドヒーローズでジャンヌvsマッスルパワーが俺の中では10:0だったんだよな。
でも、格ゲーで10:0なんて普通じゃ考えられないから何かあるんだろうってずっと思ってた。

調べたら「わかりやすい無理ゲー」とか書かれてた。
やっぱり10:0だった。




[16] (無題)

投稿者: UMA 投稿日:2017年 3月27日(月)20時03分55秒   通報   返信・引用

Xperia J1 Compactのお財布機能が復活した。

 GPSをONにするとグーグルサービスが暴走するようになった頃にお財布機能が動作しなくなったんだけど、先日のGoogle開発者なんたらのアップデート以降動くようになった。

 アップデートがGoogle関連だったから、暴走が治ってたらいいなと思ってGPSをONにしてほっといた結果、暴走しなかった。

 もしやと思ってお財布機能をチェック(Edyカードの読み込みとかできなくなってた)をしてみたら、Edyカードが読めるようになってたからコンビニで支払いに使ってみたら普通に使えた。

まさかの全部Googleのせい…。



[15] (無題)

投稿者: UMA 投稿日:2017年 3月 5日(日)18時16分48秒   通報   返信・引用

紺のれんが名前を新たに復活した。
名前を変えただけあってクオリティが高い。
閉店時の店長は下っ端として働いてるみたい。



[14] (無題)

投稿者: UMA 投稿日:2017年 2月19日(日)17時46分5秒   通報   返信・引用

紺のれんがついに閉店した…。



[12] 遅くなりました

投稿者: つなぎ 投稿日:2017年 1月 3日(火)11時18分5秒   通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。



[11] (無題)

投稿者: UMA 投稿日:2017年 1月 1日(日)07時32分6秒   通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。
見てる人いるかな?



[10] 0SIM

投稿者: UMA 投稿日:2016年12月11日(日)09時12分34秒   通報   返信・引用

夏から0SIM使い始めたんだけどさ、月々500メガまでのデータ使用量だと無料なんだよね。

タブレットが月に100メガ使うかもわからないくらいだったから、タブレット用にと思って契約したんだけどね、ダメだわこれ。月500メガとか使うことできないんじゃないのかね。だって、Webすらまともに見ることができないって状況が頻発するから。アンテナ全快でこれだからね…。

sony系SIMはダメなのかもしれないね。

あと、xperia j1 compact使ってるんだけど、メーカー保証が切れた次の月に故障してね、sonyタイマーは健在だったという体験もしたし、sonyとは相性悪いかもしれない。



[9] (無題)

投稿者: UMA 投稿日:2016年 9月14日(水)18時28分7秒   通報   返信・引用

光学ズームじゃないっぽい。
iPhone7 Plusはレンズが二つあって、広角レンズと望遠レンズ。
望遠の方が2倍レンズってことみたい。



[8] (無題)

投稿者: UMA 投稿日:2016年 9月11日(日)09時24分34秒   通報   返信・引用

iPhone7めちゃ悩むわ。
お財布機能が欲しくて買ったスマホのお財布機能が死んだタイミングでお財布機能付きiPhoneくるとかね…。

実のところ、悩んでるのはそこじゃないんだけど…。

スマホのカメラに光学ズームあったらなーと思ってて(あったらデジカメを持ち歩くこともないだろうと)、中韓製品は光学あっても色合いとか微妙な感じだしなと思ってて…。

ここでiPhone7Plusはお財布で光学ズーム。ただしディスプレイサイズは5.5インチ。

ゲームやら作業やらはタブレットだからスマホは小さい方がいいんだよなぁ…。iPhone7は4.7インチだけど光学ズームがないんだよなぁ…。



[7] (無題)

投稿者: UMA 投稿日:2016年 9月 7日(水)22時35分23秒   通報   返信・引用

スマホが調子悪いと思ってたら、お財布機能が死んだ。
まったく反応しないわ。


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.