大和撫子の常識~モラルを知らない女の子たち~



カテゴリ:[ アダルト ]


48件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[50] 駅前にて

投稿者: ミック河原(管理人) 投稿日:2017年 6月23日(金)06時02分7秒 sp49-106-202-16.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

仕事帰りに駅に行くと久しぶりにいました。暇そうな連中が・・・。左から三人目までが女の子です。とくに左から三番目の子、タバコ吸うわ吸うわ、このベンチに座ってる一時間程で6本は吸ってました。当然すべてポイ捨て(笑) 真ん中の子はタバコ吸わないみたいで、一番左の子も一本だけ吸ってポイ捨てしてました。もうすでにベンチのまわりは紙パックのジュースやらお菓子の袋やら散乱してますが、夜はこれが見えなくて残念。その後、少し場所を移動し、爆音が響きます・・・暴走族みたいですね、この場所にもずっとたむろし、食べたり飲んだりして、バイクを空ぶかしさせ、その後パトカーが登場し解散していきました。この場所でもポイポイ捨ててましたが、警察がずっといたので撮影できず、翌朝撮影しましたが、ある程度のところは片付けられてました。




[49] 新たな公園

投稿者: ミック河原(管理人) 投稿日:2017年 6月23日(金)05時42分51秒 sp49-106-202-16.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

たまたま通った公園で放課後遊んでた女の子が飲み終わったペットボトルをポイッ!(画像一枚目)

別の日にも放課後通ると遊んでました。まずはコンビニでお菓子などを買ってこの公園で遊ぶみたいです。お菓子の袋やらちょこちょことポイ捨てしてました。(画像二枚目)



[48] 今までで一番汚い公園では・・・

投稿者: ミック河原(管理人) 投稿日:2017年 6月15日(木)05時52分29秒 sp49-98-75-14.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あらゆるところにポイ捨てされて、今までで一番汚い公園かもしれませんって言ったあの公園・・・夕方行ってみました。どれだけいるの?っていうくらいにぎわってました。40人くらいはいたんじゃないでしょうか、これじゃ、あちこちでゴミが散らかるのも無理ありません。地域柄もあるので、金髪の小学生があちらこちらにいますし、、、。この日はその後の様子を見る時間がなく残念です。



[47] 例のコンビニ、ついに!

投稿者: ミック河原(管理人) 投稿日:2017年 6月13日(火)06時26分30秒 sp49-98-75-14.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ほぼ1ヶ月ぶりでしょうか?やっと溝が清掃されてました。また今日からスタートです(笑) 学校などでこの場所でポイ捨てしないっていう通達がなければいいですが。。

一枚目は最後6/10日くらいの溝の様子、二枚目は6/12の溝の様子です。



[46] 下の公園では

投稿者: ミック河原(管理人) 投稿日:2017年 6月13日(火)06時20分47秒 sp49-98-75-14.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

下で投稿した公園、とにかく小学生や中学生が近くのコンビニでお菓子やらジュースやらを食べながら遊んでるのでとにかくポイ捨てがすごい!今までで一番汚い公園かもしれません、特に日曜日はほんとすごいです。



[45] 6/11 公園にて

投稿者: ミック河原(管理人) 投稿日:2017年 6月13日(火)06時15分57秒 sp49-98-75-14.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ここの公園のまわりも13階建てくらいのマンモス団地がたくさんありますので、子供が多い!特に日曜日の公園はすごいですね。4、5人のグループが5組くらいいますから。その中でまず女の子4人組、来たときにはもう水遊びをしてました。コンビニのビニル袋に水を入れて、友達にかけたり、水鉄砲で遊んだり、その後コンビニでアイスやお菓子を買って食べてました。女の子の一人が「先生は水遊びはしていいけどゴミは散らかさないで!って言ってたよ」という会話が聞こえてきました。でも、他の三人は無視(笑) 「捨てちゃダメ」って言って拾って、友達に手渡すと今度は植え込みのほうにポイっ!結局、笑いながらそのまま帰っていきました。二枚目は彼女たちがいた周辺、三枚目は植え込みに投げ捨てたゴミです。



[44] 下の団地で

投稿者: ミック河原(管理人) 投稿日:2017年 6月13日(火)06時05分33秒 sp49-98-75-14.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

先日、投稿した団地はやはり子供がたくさんいるようで、夕方行ってみるとたくさんいました。しかも、左側に三人ママさんも写ってます。一人はお腹の大きなママさん、あとの二人も20歳前半の若いママさんでした。お子さんの多少のゴミ捨ては無視でしたね(笑) ママさんですら、子供の飲んだコーラの空き缶を隠すように植木に捨ててました。さらにここで見かけた小学生の女の子、二度もジュースの空き缶をポイ捨てしてました。ここの団地の周辺にゴミが散らかってる理由がよくわかります(^-^;



[43] 団地周辺

投稿者: ミック河原(管理人) 投稿日:2017年 6月 9日(金)11時02分7秒 sp49-98-75-14.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

またまた団地が何棟も建っているところで発見!一枚目は男の子と女の子、すでに標識そばにはビニル袋が捨てられてあります。お菓子のゴミを当たり前のように捨ててました。

二枚目は中学生くらいかと思いますが、右の女の子が駄菓子屋によく売っていた酢イカの袋をこれまた当たり前のようにポイッ!左の子もさらにお菓子の箱をポイッ!さらに右の女の子は場所を移動してまたまた酢イカの袋をポイッ!

ここの団地の周辺にもいたるところにお菓子の袋が散らかってました。ここも期待できるかもしれません!



[42] 別の公園にて(6/4)

投稿者: ミック河原(管理人) 投稿日:2017年 6月 5日(月)13時46分1秒 sp49-98-75-14.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

翌日も近くを通ったので寄ってみるといつものように小学生、中学生が遊んでました。日が暮れて再度行ってみるとこのありさま。小学生とか中学生はゴミですら蹴ったり投げたりして遊びますからねぇ。



[41] 別の公園にて(6/3)

投稿者: ミック河原(管理人) 投稿日:2017年 6月 5日(月)10時56分13秒 sp49-98-75-14.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ここの公園も放課後に小学生、中学生がよく遊んでます。近くに小学校や公民館があるのに加え、マンモス団地があるので結構、悪そうな親が住んでるようです。

すでに入り口から空き缶などが散乱。公園内にテーブル付きのイスがありますので、放課後にここで物を食べたりして遊んで帰ってるようです。


レンタル掲示板
48件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.