teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年門松

 投稿者:うちぬま  投稿日:2010年 1月 2日(土)20時20分22秒
  皆様。明けましておめでとう御座います門松

この前の忘年会お疲れ様でした。
思ってた以上に、はとバスツアーも面白かったOK

未だに疑惑はありますが、ちゃんと上海戻りますんで皆勤賞はキビシイですが、今年も出来る限り参加したいと思ってます。

今年も宜しくお願いします土下座
 
 

忘年会

 投稿者:ながたに  投稿日:2009年10月20日(火)23時18分48秒
  こんにちは。

今年の忘年会の日時が決定しました(ウッチー、リョウチンに確認済み)
2人がスケジュールを合わせられそうなので決めました。

12月30日(水曜日)

とりあえず、現時点では日程だけです。
「29メンバー」も家庭持ちや、子供連れなど昔と異なる環境なのですが、極力多くの人が参加できるような企画に持っていきたいと思います。

「あっ」という間に、忘年会だと思いますが、随時掲載していきたいと思います。
よろしく。
 

まじっ!

 投稿者:うちぬま  投稿日:2009年 9月27日(日)21時49分9秒
  え~29飲みやってたの?
2週間遅れでも参加OKっすか・・・

詳細報告希望!
 

飲み会

 投稿者:えがわたいち  投稿日:2009年 9月17日(木)18時25分32秒
  お疲れ様です。みなさん元気にしていますか?

遅くなりましたが、飲み会の詳細が決まりましたので報告します。

「29飲み会・年末にむけて前哨戦」

日時
9/19(土)20:00開始

場所
所沢☆東家☆

http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=g470903

開始時間に間に合う方は、19時45分に所沢駅改札前に集合でよろしくお願いします。

遅れて来ても大歓迎しますので、参加待ってます。

幹事 えがわ
 

りょうかい

 投稿者:ながたに  投稿日:2009年 6月21日(日)22時03分13秒
  あらあら、もう年末の予定を立てたのね。

こちらもそのつもりでスケジュール組みたいと思います。
よろしく。
 

12月

 投稿者:亮太  投稿日:2009年 6月20日(土)10時00分11秒
  どーもー。2-9の皆さんお久しぶりです。
12月26日~1月3日まで日本へ行くことになりました。忘年会、もしくは新年会に参加させていただきます。まだ先の話だけど楽しみ!
寒いのが心配。
 

おめでとー

 投稿者:ながたに  投稿日:2009年 4月19日(日)19時28分20秒
  トコちゃん、幹太くんの出産おめでとうございます。
私と誕生日が非常に近いという・・・運命的なものを感じている次第です(笑)

母子ともに健康そうで何よりです。
 

おかえりなさぁーい♪

 投稿者:トコ☆  投稿日:2009年 4月18日(土)15時44分38秒
  稔さんお帰りぃ♪♪
旅の話色々聞きたいな☆あっ英語でね(こちらもめちゃブリです(笑))

そしてオイラもご報告・・・
当初の予定よりちょいと早めでしたが4月10日無事男の子を出産しました♪
名前は幹太(カンタ)です!!!
母子共にこれからもよろしくで~す(^o^)/
 

おかえりなさい

 投稿者:ながたに  投稿日:2009年 4月 5日(日)21時29分45秒
  稔ちゃん、お帰り。

まずは、無事に帰ってこれて何よりだね。向こうでは何か見つけられたかな?
日本も稔ちゃんが出発する時とだいぶ状況が変わっているけど、まぁ何とかなるでしょ。

最近は「29メンバー」も集まっていないので、どこかのタイミングで集まれたらと思っています。

PS
英語は、少しは話せるでしょ??
新手の前フリ(笑)
 

帰国

 投稿者:みのる  投稿日:2009年 4月 4日(土)16時03分43秒
  無事オーストラリアから帰国しました。
向こうでの一年は本当に充実してました。

去年はみんないろいろおめでたいことが重なったみたいだね。
皆さん、おめでとうございます!

これからニート生活が始まるので、今年は29飲みも皆勤でいきたいと思っています。

因みに英語は話せませんのでふらないように。
 

レンタル掲示板
/11