teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:名前を言ってはいけないあのM田  投稿日:2011年 9月17日(土)15時32分31秒
  あ、内定したのか!おめでとう  
 

宅建欲しいんご

 投稿者:名前を言ってはいけないあのM田  投稿日:2011年 9月17日(土)15時31分13秒
  二年かな。小早川凛子って子と付き合ってたよ(ニッコリ  

内定いただきました!!

 投稿者:H尾  投稿日:2011年 9月 4日(日)09時55分32秒
  なあみんな彼女いない暦何年?俺は26年だけど(゚∀゚)  

彼女とか都市伝説だろ

 投稿者:名前を言ってはいけないあのM田  投稿日:2011年 8月29日(月)14時55分39秒
  どうでもいいことで怒られるってあるよなあ'_';  

おひさ~おひさ~

 投稿者:y田  投稿日:2011年 7月 4日(月)22時03分1秒
  お久しぶりです。y田です。そしてH尾さんおめでとうございます。
6月は内部試験落ちるわ、仕事ミスるわ、どうでもよいことで始末書書かかされるわで最悪な月でしたよ。

現在給料の使い道が服しかない。彼女?なにそれ、おいしいの?
独り身さみしい…
 

すまん

 投稿者:y田  投稿日:2011年 7月 4日(月)18時34分41秒
  ここの存在を一年近く忘れていた。
PCあるんで今度そっちから書くよ~~
 

就活難航中

 投稿者:H尾  投稿日:2011年 6月17日(金)00時20分45秒
  大学院入ってもうまくいなかいものだのうorz  

(無題)

 投稿者:M&#30000;  投稿日:2011年 5月29日(日)17時03分54秒
  何気に見てる  

よう

 投稿者:H尾  投稿日:2011年 5月 9日(月)00時54分47秒
  やっと新宿の下宿にネット通ったぜ。誰かここ見てる?  

予定変更

 投稿者:棚か  投稿日:2010年 8月10日(火)23時38分18秒
  仕事増えた。
12日あたりには勤務地へとんぼ返りだな。
Uターンラッシュと逆行するかな。
 

お盆休み

 投稿者:棚か  投稿日:2010年 7月30日(金)17時25分5秒
  7日か8日あたりに帰省予定。土日に動いて土日に帰る予定  

梅雨明け

 投稿者:棚か  投稿日:2010年 7月20日(火)00時00分19秒
  今日 誕生日なんだ。お祝いもセルフサービスだけどね。

顧問している部が 北信越大会出場 おめでとう。ありがとう。福井県。面倒くさい。

補欠の2年部員行く途中のPAで買い食い。部停にしてやる。
 

MLBオールスターくらいしか楽しみがない

 投稿者:M田  投稿日:2010年 7月13日(火)16時29分37秒
編集済
  雨だ鬱だ(´・ω・`)  

うひー

 投稿者:H尾  投稿日:2010年 7月10日(土)22時16分35秒
  誰か何か書けよ  

ありがとうみんな

 投稿者:H尾  投稿日:2010年 3月23日(火)10時02分36秒
  勉強は嫌いだが学歴が好きなのだ
さらば学部時代に通ってたカス大学!もう二度と行かねえよ(゚∀゚)

早稲田の入学式が楽しみでたまりません!!
 

おめでとう

 投稿者:棚か  投稿日:2010年 3月21日(日)14時49分45秒
  大学院かあ・・・。
              勉強好きなんですね。

わたしは転勤が決まっています。もうじき信毎でも発表になりますよ。
 

おおおおおお

 投稿者:M田  投稿日:2010年 3月 5日(金)04時06分23秒
  おめでとうH尾君!!
すげえわ!!念願叶ったな!!

しかし面接5分って何だったんだwww
 

M田君の仇は取ったぜ!!!

 投稿者:H尾  投稿日:2010年 3月 5日(金)02時24分56秒
  やりました。ワタクシH尾K太郎、
早稲田大学大学院 合格 です。

いやー会社を首になってから約一年、長かった!
高校を卒業してからずっと持っていた夢がやっとかないました!!!
 

試験終了

 投稿者:H尾  投稿日:2010年 3月 1日(月)21時42分39秒
  英語はバカみたいによくできた。多分90点は軽く超える。
力学は8割くらい? 数学が微妙ですた。
だが面接は普通の受験者は15分くらい行ってたのに
俺だけ 5 分 く ら い で終わりますた。

さて、合格発表は3月4日です…。
 

(´・ω:;.:...

 投稿者:M田  投稿日:2010年 2月21日(日)00時56分53秒
  H尾くんがんば・・・
俺は200時間も勉強したのに駄目だったくさい
 

うひー

 投稿者:H尾  投稿日:2010年 2月18日(木)13時54分39秒
  試験まであと10日を切りましたがなんだか受かる気がしないのです。
あ、勉強サボってるわけじゃないよ。

みんなの社会人生活はどうでしょうか?
やりたい仕事をしているでしょうか?
毎日の仕事を自分のキャリアとして身に付けているでしょうか?
10年先も同じ仕事をしているでしょうか?
 

(゚д゚)

 投稿者:M田  投稿日:2010年 1月20日(水)15時48分24秒
  すげーなあ…完全に次元が違う。
俺は販売士1級だよ。マイナー資格だけど持ってると毎月会社から手当てが出る。
しかし司法試験に比べたらgmksみたいなもんだな。是非とも取得せねば。

平均390・・・?何それおいしいの?
そういえば入学試験の数学は出来なさ過ぎてやばかった。60点くらいだったかもしれない。
最低合格点数320点くらいだったんだっけ。長野は350が最低だったとか。
 

資格で思い出した

 投稿者:H尾  投稿日:2010年 1月18日(月)00時01分1秒
  年明けに長野駅前でばったり会ったんだけど
Y信君が 司 法 試 験 に受かったらしい。
何かこう、先を行く人はどんどん先を行ってますなあ。
 

一人暮らしがしたいです

 投稿者:H尾  投稿日:2010年 1月17日(日)19時15分6秒
  俺は350点くらいで受かった気がする。
しかし俺たちが高校受けたのもう10年前になるんだよな。
あんま考えたくないけど!

M田君、何の資格受けるの?
 

母校の評価

 投稿者:棚か  投稿日:2010年 1月17日(日)03時16分10秒
  私の保有する今年度高校受験のデータで
「屋高の合格ライン390」これ上田と同じ

中3のときの試験平均がこの点数をこえていた自信のある方、挙手お願いします。
私はギリギリくらいだったと思いますが、一応「ハイ!」
 

ジロリアンM田

 投稿者:M田  投稿日:2010年 1月 7日(木)22時36分2秒
  小金井のラーメン二郎行きたい
中毒性やばいからY田君も是非行ってみて
 

あけました

 投稿者:y田  投稿日:2010年 1月 3日(日)19時43分56秒
  おめでとさん。
学校も卒業し小金井に配属となったが、体育会系の下っぱは大変だ。
そのうちパソコン買ってまた書き込み出すんで、よろしく。
 

^o^

 投稿者:M田  投稿日:2009年12月27日(日)03時07分5秒
  早稲田入りたいのう
俺も2月に資格試験あるから頑張ろうか
 

おっM田君だ

 投稿者:H尾  投稿日:2009年12月20日(日)19時38分29秒
  転職活動と並行して早稲田大学の大学院受験することにしますた。
ちょうど2月の終わりに入試があるので。
早稲田と言ったらM田君だよな?
 

あと勉強

 投稿者:M田  投稿日:2009年12月19日(土)09時25分41秒
編集済
  たまに見てるでえ^^
俺の日常仕事と家の往復すぎてワロタwwwww
 

レンタル掲示板
/30