teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


転職

 投稿者:tanker2012  投稿日:2012年11月 4日(日)11時07分44秒
  考えてる今日この頃。  
 

管理技術者

 投稿者:tanker2012  投稿日:2012年 9月 4日(火)21時11分12秒
  あぁ、責任ばっかり重くなっていく・・・。
嫌だ・・・。
会社嫌いだ。
 

BBTV

 投稿者:tanker2012  投稿日:2012年 8月30日(木)22時13分7秒
  香川の試合が観たい。
う~ん。BBTVでも契約する?
 

kagawa

 投稿者:tanker2012  投稿日:2012年 8月22日(水)07時42分30秒
  引越し君、訪問ありがとう御座います。
他に2人ほど、教えましたが覗いてくれるだろうか・・・。
単にお前との交換日記になってしまいそうだが。
それはそれで乙ですか。
このfacebook、twitter全盛の時代にあえて、
10年前のBBSでがんばってみます。

話は変わり、香川真司の活躍が素敵です。
中田ヒデがペルージャに移籍した時以来のワクワク感です。
 

復活おめでとうございます。

 投稿者:引っ越し  投稿日:2012年 8月18日(土)02時35分49秒
  このBBSが稼働すると目の前で直接聞いたので覗きにきました。
約10年前の記録が発掘されるとは凄いね。
また顔出しにきます。
 

復活!!

 投稿者:tanker2012  投稿日:2012年 8月15日(水)22時27分9秒
  懐かしい、BBSを発見!!
当時の書き込みを読み返し、なんだかいろいろ考えていたんだなぁと思いを巡らせました。
mixi、facebook、twitterといろいろあるけど、結局、BBSの方がなんだかんだで気軽な気がします。
適当につぶやきますんで、みなさんも何かあったら適当に書き込んでください。
 

引越しくんの

 投稿者:タンカー  投稿日:2003年11月 1日(土)01時43分54秒
  シリアスな発言は変態さをいっそう際立たせるからね。
楽しみっす。

ごり押し・・・する相手すらいないオレとしてはかなり難しい技ですが、
是非チャレンジしてみたい技かも。
 

引越しくんに

 投稿者:しかた  投稿日:2003年10月31日(金)19時20分36秒
  あえて、いいとこ持っていってもらいましょう。。。

ひなた・ふじりこ>>>
マジ良く分かりました。
ごり押し!!←このHPの流行語大賞にノミネート!!
 

ひぇー

 投稿者:タンカー  投稿日:2003年10月31日(金)13時39分14秒
  熱くさせてしまうような失言をしてしまったのはわたくしです。
本当に申し訳ない。
もう、女性に関した発言をするのは怖くなったタンカーです。

結論としては…しかた君。まとめて下さい。
それとも、引越し君に任せてみましょうか。。。
 

コラム読んだ

 投稿者:ひなた  投稿日:2003年10月31日(金)12時00分7秒
  しまった。先に読んでおくんだった。
>好きでもリアクションの薄い男と微妙だけど押してくる男性ならば、後者を選ぶということでしょうか。
ええ。まさしく私はそのとおりのことをした女です。
それも2度も。
自分を正当化するわけじゃないし、どっちが正しいとかあるわけじゃないけど、でもやっぱり自分が好きであればあるほど、相手の気持ちも欲しくなるわけで…。
好きでもまったく相手にされなかったら自然にあきらめてしまうものです。
そんなときに別の人が自分を好きだと言ってくれたら、やっぱりそっちに気持ちは動くかなぁ。
かといって即答はしませんよ。
だれでもいいわけじゃないです。
まず相手を知って、好きだと思えてからじゃないと付き合いません。
自分も好きで、相手も自分を思ってくれてるなら、そっちの方が幸せだと私は思うかな。
ま、これもまた人それぞれだしね。
私とかふじりこはわりとそんなタイプでし。
恋愛なんてバカになってなんぼだぁ!

って…。
ひとりで熱くなってすんませんm(__)m
 

レンタル掲示板
/11