teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


御冥福をお祈りします

 投稿者:mo  投稿日:2010年12月21日(火)23時23分49秒
  2010年11月18日
ホームページオーナー様はお亡くなりになりました
謹んでご冥福をお祈りいたしますとともに、
ご家族様二は一日も早くお元気になられますように。
 
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年11月15日(月)13時27分39秒
  BGM鳴らすな!バカじゃないの。OFFボタンも無いし。
そんなサイトすぐに閉じられちゃうの知らんのか。
 

はじめまして!

 投稿者:pension yamasanメール  投稿日:2010年 2月11日(木)21時05分37秒
  はじめて投稿します! 私は町内で宿業を営むYです。 ほんの最近(昨日)までこんなに沢山の中富良野情報を発信しているWEBが在ることを知りませんでした、本当に驚きです。 私は中富良野に住んで今年で20年になりまして、宿をはじめて早くも19年になります。 永い間生活しましたが未だに町の事がイマイチ判らない部分が多々有り、このWEBはとても役に立ちそうです!! この19年の歴史のなかで私が経験した観光業の移り変わりなど情報を提供出来るかも知れません、気軽にお問い合わせ下さい。

http://www8.plala.or.jp/p-yamasan/

 

はじめま

 投稿者:小太郎  投稿日:2009年10月24日(土)13時50分10秒
  中富良野のこと知ろうと思い検索でみつけちゃいました。なかふらの情報満載ですね。

ちょくちょく町にも行きますので,タメになりました(笑)
 

入力について

 投稿者:竹久 明成  投稿日:2009年 9月22日(火)20時03分59秒
  画像(写真など)、動画、音楽の入力が
可能になりました。
 

更新があまりできません

 投稿者:竹久 明成  投稿日:2009年 3月 2日(月)22時44分44秒
  母が体調不良で入院中なので、HPの更新があまりできなくなりました。
あしからず!!
 

ゾイドさんへお返事

 投稿者:竹久 明成  投稿日:2008年 8月 7日(木)16時25分20秒
  ゾイド様へ
 掲示板しばらく見ていませんでしたので、お返事遅く
なりました。
 10月、お花畑ではラベンダーは終了していますが、
ひまわり、コスモス、クレオメなどが咲いています。
温室ではラベンダーが見られます。花畑観光でやって
いるのは「ファーム富田」だけです。
 ジンギスカンを食べるなら「羊の丘」でやっています
が車が必要です。
 車でも使えれば十勝岳に行けば、すばらしい景観があり
ます。野天の温泉もありますが往復2時間は必要です。
 残念ながら10月の中富良野には、あまり見どころや
体験の良いところがありません。じゃがいもでも食べて
行ってください。
 私は、月水金の14時くらいまでは病院に通っています。
何かの縁ですので、都合が付けば、4人までなら近郊を
(ガソリン高騰のおりですが)無料で案内してあげます。
      8月7日
    北海道空知郡中富良野町本町4-47
      竹久 明成
       0167-44-2516
 

修学旅行

 投稿者:ゾイド  投稿日:2008年 6月27日(金)14時57分58秒
  今年10月に修学旅行で中富良野に行くのですが、どこかオススメのスポットはありますか? ぜひ教えてください  

無題

 投稿者:竹久 明成  投稿日:2008年 3月25日(火)19時50分26秒
  今日3月25日は暖かく気温は14度でした。
 最近、インターネットの接続やパソコン教室、ホームページの製作指導と
ガソリン代も自腹で、忙しくなっています。
 病院では、透析をしながらコンピュータのテキストや資料を作ったりしています。
足腰が弱っている上に、脊椎狭さく症になり、足がシビレルため、転んでしまい
顔面制動をしてお岩さんみたいになっています。
 

パソコン教室について

 投稿者:竹久 明成  投稿日:2008年 3月17日(月)20時45分16秒
  当方のパソコン教室については、ホームページの「パソコン教室」でご覧ください。
実費かかる分については頂きますが、原則無料です。時間は双方の都合のよい時間
とします。まず電話ください。
連絡方法も載っています。月水金は2時以降、後は何時でも 0167-44-2516
 

レンタル掲示板
/2