GC版PSO 黄鈴組 BBS



カテゴリ:[ ゲーム ]


133件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[135] Re: 新規

投稿者: 投稿日:2017年 3月16日(木)20時27分6秒 fp76f0f46c.tkyc313.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.134[元記事へ]

> > みかん◯ やり直すことにしました。m(_ _)m
> イベントに振ったからやり直したのか?w
Gアビ1で計算してたのを やっぱ空◯と同じにしようとおもったからよw




[134] Re: 新規

投稿者: E 投稿日:2017年 3月14日(火)21時55分22秒 p6044103-ipngn3603marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> みかん◯ やり直すことにしました。m(_ _)m
イベントに振ったからやり直したのか?w



[133] 新規

投稿者: 投稿日:2017年 3月14日(火)20時29分0秒 fp76f0f46c.tkyc313.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

みかん◯ やり直すことにしました。m(_ _)m



[132] 終わらねーぜぇw

投稿者: FATE 投稿日:2017年 3月 5日(日)05時16分17秒 om126161124156.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

お久し。
ゴメンwPS3でPS1の積みゲーのRPGやってたw
クノロクロスとかw
あとPCの音周りとイヤホンに戯れてたわさ。
家の電源変える工事とかねw
音の為に(++)
ボチボチもどるわよー。

、、、、いやマジでw



[131] 妖刀

投稿者: 投稿日:2017年 3月 1日(水)22時47分52秒 fp76f0f46c.tkyc313.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

赤74個目! 三刀目・・・
一刀目の使い回しではありませんからねwww



[130] Re: 取り敢えず?

投稿者: E 投稿日:2017年 2月12日(日)07時43分36秒 p6044103-ipngn3603marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> イヤフォン&ヘッドホン祭も大概にしてボチボチ戻りますw
> ノートPCは弄くりまくったせいもあったから、自業自得の産物。
> なれど完全復活。
> やっぱアレよね、S/pdif石英で音楽聴きたかったから、、、、
> それと七色にビカンビカン鍵盤光らないと。
> (デコトラかよ、、)
>
最近居酒屋人増えたぞw



[129] 取り敢えず?

投稿者: FATE 投稿日:2017年 2月 8日(水)03時54分13秒 om126211113141.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

イヤフォン&ヘッドホン祭も大概にしてボチボチ戻りますw
ノートPCは弄くりまくったせいもあったから、自業自得の産物。
なれど完全復活。
やっぱアレよね、S/pdif石英で音楽聴きたかったから、、、、
それと七色にビカンビカン鍵盤光らないと。
(デコトラかよ、、)



[128] 終わらぬスパイラル。

投稿者: FATE 投稿日:2017年 1月24日(火)04時41分56秒 om126237124200.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ノートPCは何つーか、ストレートケーブルフル交換w
あと一部怪しかったチップ抵抗交換。
我ながら年明けてもう2月だってのに何してんのかとw
途中、考えんの面倒くなって新調も考えたけど。
まぁ今のコイツは愛着もあるので。
てことで復活。
サブノート出せばいい話なんだけどねーあいつ等は背後専用なので、、、w

、、、そしてイヤホンに戯れる我ガイル、、、
ソニックブーry!!



[127] Re: 明けまして芋でとう。

投稿者: 投稿日:2017年 1月20日(金)02時03分19秒 FL1-118-111-165-193.kyt.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.125[元記事へ]

> YSたん、例のタパスンは有り難くORANの尻のメインマグとして使いマッス。
> そして青シノクエでベルラから赤箱2連!!
>
> 「いよいよ来たのねこの時が、、、」
>
> そして、、、
芋でとう(´?????)
はて、ついにきたのか・・・
次回 くみちょー死



[126] PCんがー

投稿者: FATE 投稿日:2017年 1月19日(木)03時09分38秒 om126212253241.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

メインノートPCが調子アレなので修復中w
甦れガンダ、、、違うw
蘇れSPD/ifよ。
光で音楽聴けない生活なんていややー、、、

、、、てことで暫し。
新年からノート全バラシとかないわーw
フレキ死ぬぞよw


レンタル掲示板
133件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.