小郡走ろう会連絡板



キーワード: マラソン 温泉 飲み会


32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[32] 夜ランのお知らせ

投稿者: 丸田 投稿日:2016年 8月16日(火)17時26分43秒 ai126173197066.46.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。
暫くご無沙汰していましたが、明日は参加出来そうです。
毎日暑い日が続いていますが、暑さに負けずに頑張りましょう??




[31] 夜ランのお知らせ

投稿者: 丸田 投稿日:2016年 8月 3日(水)06時28分41秒 nptky204.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

8月に入りました。
秋のマラソンシーズンに向けて暑さに負けずに頑張りましょう!
今日は水曜日夜ランの日です。僕は職場の夏祭りで参加できませんが、都合のつく方は19時いちもの東やにお集まりください。



[30] 夜練&打ち上げのお知らせ

投稿者: 丸田 投稿日:2016年 7月20日(水)17時24分0秒 nptky306.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

今日も水曜日夜練実施します。
今日はランは軽く、その後でたいこうを予約しています。奮ってご参加下さい♪



[29] 水曜日夜練のお知らせ

投稿者: 丸田 投稿日:2016年 7月12日(火)10時39分22秒 nptky407.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなりました。
今日から愛知行きで参加できませんが明日も夜練実施します。(されると信じてます)
奮って参加お願いします♪



[28] 祝!古賀さん女児出産

投稿者: 丸田 投稿日:2016年 7月 4日(月)17時33分12秒 nptky307.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

7月1日5時24分に3490グラムの女の子を出産されたそうです。
5日遅れでしたがとフェイスブックにアップされてました。

ついでですが今週も水曜日の夕練実施します。
暑さに負けずに頑張りましょう♪



[27] 告知

投稿者: 丸田 投稿日:2016年 6月30日(木)21時16分33秒 nptky104.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

私こと丸田は仕事の関係で7月いっぱいで福岡の自宅に帰ります。
とは言え夜ランやイベント、練習会はできるだけ参加します。

そこで夜ラン定着を願って7月20日の夜ラン走って、たいこうで焼き鳥食べながら一杯したいなと考えてます。
参加者待ってまぁ~す



[26] Re: 夜練のお知らせですが

投稿者: 丸田 投稿日:2016年 6月29日(水)21時12分53秒 nptky201.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用 > No.25[元記事へ]

本日の夜練は雨でしたが岡さん、緒方さん、大中さん、丸田の4人が参加しました。
岡さんは先週の雨の中一人で走ったそうです♪

来週は晴れますように



[25] 夜練のお知らせですが

投稿者: 丸田 投稿日:2016年 6月28日(火)15時48分11秒 nptky306.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

明日は水曜日、夜練の日です。皆さん宜しくお願いします。

しかし天気はどうでしょうか?
6月も終わりますね。ジメジメ梅雨とも早くお別れしたいですね!



[24] Re: 夜練のお知らせ

投稿者: 丸田 投稿日:2016年 6月22日(水)17時11分24秒 nptky304.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

雨が凄いですね!
今日はパスします。申し訳ありません。
また来週宜しくお願いします。



[23] Re: 夜練のお知らせ

投稿者: 丸田 投稿日:2016年 6月22日(水)06時29分27秒 nptky106.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

おはようございます。
雨が凄いですね!今日は一日雨みたいです。
夜練、無理はなさらないで下さいねp(^-^)q


レンタル掲示板
32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.