teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(JFS)日本フィッシングサーチ登録案内

 投稿者:donkeyメール  投稿日:2010年 8月 5日(木)13時23分57秒
  【お詫び】 Mailポストが見つからないので投稿させて頂きました。

 ヽ(^◇^*)/
★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
釣り人及び釣り事業の方に、より良い情報をお届けできますように、
釣り関係のサイト登録と相互リンクを募集中です。  ヽ(^◇^*)/

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP!
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                           管理者:持田
******************************************************************
全国の釣り情報を一発検索!  (JFS)日本フィッシングサーチ
     HP: http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
******************************************************************
 
 

またまた…(- -;

 投稿者:Nori  投稿日:2008年10月14日(火)00時00分17秒
編集済
  またまたPC壊れました(^^;今度はCD/DVDのスロットのボタンが“バキッ!?”とかいってハード本体の中に入り込んでしまいました。おかげでCD/DVD使えません…。まだ保障期間内なのでなんとかなると思いますがこれで4回目の入院になります。次回買い替えのときは富士通のPCは選択外決定ですわ(--;
釣りの方は例年になく行ってません。(爆)月に一回ペースでしょうか…。先週行ったバラムツ(船乗ったの2ヶ月ぶりだった…)は数が上がって結構楽しめたかな。ここ最近は春の沖縄と夏の輪島でかなり燃え尽きた感があったので久しぶりの爆釣劇にちょっと満足しています。
秋アオリ&カワハギ用に魚探まで買ったのに釣りに行ってないなんてエライこっちゃって感じですので、ちとここら辺りで気合を入れ直すべく2馬力の船外機でも買って後戻りできないような環境を作ってやろうかなんて考えています。ボートエースの方はオヤジの手によりかなりの(?)艤装が施されています。あとは私の気分次第ってところでしょうか?(^^;
 

悩みに悩んで…

 投稿者:Nori  投稿日:2008年 6月19日(木)22時36分28秒
編集済
  ポセイドンスロージャーカー603-4oz 買ってしまいました…。正直割高感があると思えたロッドだったのでセブンシーズのリボルバー4ozのがいいかなぁなんて思っていましたがさすがセブンシーズ…手が出ません(^^; 早速週末に玄達でデビューさせてきますよ! てかどう見てもバスロッドにしか見えない…(^^;  

最近…

 投稿者:Nori  投稿日:2008年 6月 1日(日)22時21分34秒
  最近釣りしてないなぁ  

あと2日(^^)

 投稿者:Nori  投稿日:2008年 3月 4日(火)21時40分26秒
  「沖縄遠征」いよいよあと2日まで迫ってきました!
正直、仕事が手につきません(^^;
キハダ、カンパチ、ハタ系などなど(余裕があったら巨大アオリも!)どんなお魚さん達が出迎えてくれるのでしょうか…。う~ん楽しみ!!
 

Ooooi!!

 投稿者:Alineメール  投稿日:2008年 2月 1日(金)22時25分50秒
  Miyake-san Kakkoii yo!!!!
shashin wo motto mitai!!
mata mini kuru karane!!
 

そう言えば…

 投稿者:Nori  投稿日:2007年11月20日(火)17時00分32秒
  最近コヒちゃんの顔見てないなぁ…(^^;
そろそろジギング行こうかね!!
 

HP変わりました。

 投稿者:紅葉  投稿日:2007年10月 6日(土)14時54分3秒
  リンクURL変更お願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=usatyankawaii

 

なんとか…

 投稿者:Nori  投稿日:2007年 9月 2日(日)23時13分36秒
  なんとか予備PCでのアップにこぎ付けました!!
またがんばってアップするぜ~!!
 

パソコンがぁぁぁ(T_T)

 投稿者:Nori  投稿日:2007年 7月17日(火)00時16分36秒
  うちのパソコンかなりヤバイ状態です。この書き込みも突然のシャットダウンに怯えながら書いてます。とゆうわけでHPの更新できません(-_-; 何度もチャレンジしてるのですがサーバーへつなごうとする時になると必ず「ブチッ!!」と切れます。でハードから「ビー・・・ビー・・・」とか警告音のような音が・・・(T_T) この週末あたりに入院させてきますので修理後まとめてアップすることになると思います。てか幾ら¥かかるんだろ・・・(-_-;  

レンタル掲示板
/10