teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう春ですね・・

 投稿者:智香  投稿日:2007年 3月 4日(日)09時42分11秒
  皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいね。  
 

異の獅子

 投稿者:yotagi  投稿日:2007年 1月 5日(金)23時03分58秒
  今年の干支を変換したら、やたらかっこ良くなってしまった与太です。
この間高校の同窓会がありまして、おいらは二次会からの参加だったんだけどみんな元気そうで何よりでした。とりあえず来年社会人のやつには、今度の飲み代をおごってもらう約束を取り付けました(笑)
朝まで騒いだら次の日寝過ごして卒業発表の準備が全然できてない・・・はあ、二ついい事ないですね。
今年はメンバー皆忙しくなるけど、顔合わせられる機会が少しでも多い事を期待してます。
 

年の瀬

 投稿者:Ogo  投稿日:2006年12月31日(日)22時22分4秒
  皆様いかがお過ごしですか。
僕の2006年はまあ、何とかなりました。皆様にとってもそうであれば幸いです。
来年以降はN-Aの活動がいっそう難しくなってくると思いますが、サイトを閉鎖することは今のところ全く考えておりません。いつでも活動ができるように、またいつでもこれまでの活動がみられるようにしておければ、それだけで十分だと考えております。いつでもお越し下さい。

>智香さん
だいぶ間が空きました(根雪になっちゃいましたし)が、バイトの方はいかがでしょうか。智香さんの2007年もより良い年になることをかげからお祈りしてますよ。

http://uzimune.net/

 

雪が降ってきましたね…

 投稿者:智香  投稿日:2006年12月 1日(金)09時00分46秒
  お久しぶりです♪4日から札幌で、バイトを始めることにしました。  

内定が出たら

 投稿者:Ogo  投稿日:2006年10月 7日(土)21時51分6秒
  3年半使っていた携帯を替えることにしていました。
それで明日、機種変更に出かけることになりました。皆様には本当に長らくご心配おかけしました。

>智香さん
僕にもとうとうご縁がきましたが、早い遅いは別として前向きに求職してさえいれば必ず誰にでもご縁はあると思ってます。すっかりやけになっていたこんなひとでも何とかなるくらいでしたので、是非めげないで活動を続けてみてください。
志龍氏とは最近すっかり会う機会がなくなってしまいましたが、真面目なひとなのでばりばり働いているのでしょうね。あんまり無理しすぎないで欲しいですけれど……。

http://uzimune.net

 

フリーター歴…

 投稿者:智香  投稿日:2006年10月 5日(木)11時29分23秒
  更新中現在三ヶ月…なかなかやりたいと思う仕事が見つからないのですが、親に早く就職してくれといわれる毎日に少し嫌気がさしてきています。
>ogoさん
志龍は、仕事で忙しい毎日を送っているみたいです…高校時代より相当体重が減っているので身体壊さないよう祈るばかりです(苦笑)、多分本人に会っても最初はわからないかもしれませんね。
 

寄合おわる

 投稿者:Ogo  投稿日:2006年 8月 3日(木)22時08分29秒
  ということで流し落書きをしてきました。今夏も楽しかったですよー。しかし今日は暑かったですねえ。

>智香さん
僕もなかなか思うようにいきませんよ。でもそれは、かなりのんびりし過ぎるほどのんびり就活してるから、というのもあると考えてますからね。難しいかも知れませんけど頑張れば頑張った分だけご縁というものは引き寄せてこれる気がしますよ。その調子でやれることをどんどんなさっていればきっと大丈夫だと思いますよ~。

そういうお前もやれることをどんどんなされよ、って感じですが(汗)。

http://uzimune.net

 

最近暑いですね…

 投稿者:智香  投稿日:2006年 8月 3日(木)09時24分16秒
  皆さん夏バテや熱中症に気をつけて下さいね。
>ogoさん
仕事探しは、なかなか上手くいかないですね…まず求人が少なく有っても経験者に限るとか(泣) 履歴書を出しまくるしかできないです…。
 

寄合

 投稿者:Ogo  投稿日:2006年 7月25日(火)23時13分17秒
  がもう少しで開催されるようです。ようですというのは、夏の寄合(夏しか開けない場合が増えてきましたが……)にかぎっては有り難いことによたぼんが仕切ってくださるんですよ。今年も楽しく話に花を咲かせたいです。

いいかげん流し落書きが「ひとりですよ」で止まってて空しいのでそのうち書きます……。

>よたぼん
こんな修羅なよたぼんをよそになんだかのんびりしたまま卒業学年を過ごしてる僕は何なんでしょうか。多忙と酒でからだ壊したり顔色を土気色にしたりしないでくださいな。

>智香さん
新たな仕事探しの方はいかがですかね。僕は初めての仕事探し停滞中(や、なんかしてはいるんですけど)ですが……。
職場とはご縁だご縁だとよく言われますよね。本当にそうだなあと思ってやるしかないのかもしれませんね。まあでも、ご縁はとにかくどこかにあるはずですから。

>べっとさん
はじめまして。
ぐりさんは本州の方で元気にやっています。個人的に数ヶ月に一度手紙のやりとりをしてますが、むこうで頑張っているみたいですよ。ネットはしてらっしゃるようなので、もしかしたらときどきここも見てくれているかも知れません。

http://uzimune.net

 

突然の書き込み失礼いたします。

 投稿者:べっとメール  投稿日:2006年 7月25日(火)03時12分37秒
  はじめまして、べっとと申します。私は、高校の頃、元メンバーのぐりさんの先輩にあたる者です。
突然で失礼いたしますが、ふと気になったもので・・・。
あの、ぐりさんは元気でやっておられるのでしょうか?
 

レンタル掲示板
/9