もっさんの掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] (無題)

投稿者: とらふぐ 投稿日:2016年10月23日(日)01時17分35秒 14-193-219-102.jcomnet.j-cnet.jp  通報   返信・引用

983 :スペースNo.な-74:2010/10/21(木) 08:08:15
お越しくださってありがとうございますってお礼書いたら来なくなったんだけど

984 :スペースNo.な-74:2010/10/21(木) 09:18:55
よくあることだな…

985 :スペースNo.な-74:2010/10/21(木) 10:36:29
ほとんど人来ないからきもいこと平気で書いてるんだけど
稀に誰か来るからどきどきする…これって恋!?

986 :スペースNo.な-74:2010/10/21(木) 10:50:17
いや、変

987 :スペースNo.な-74:2010/10/21(木) 13:59:46
誰が上手いこと言えとw

990 :スペースNo.な-74:2010/10/22(金) 21:45:57
幸登録してない人はどこから訪問者が来てたんだ?

991 :スペースNo.な-74:2010/10/22(金) 21:55:53
来ないよ

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1245052336/




[24] (無題)

投稿者: とらふぐ 投稿日:2016年10月23日(日)01時15分16秒 14-193-219-102.jcomnet.j-cnet.jp  通報   返信・引用

916 :スペースNo.な-74:2010/10/07(木) 12:24:29
ストーカーします!ってそんな社交辞令www
カウンター動いてねーぞバーローwww


orz
本当の神にはマジでストーカーしてるのは見なくてもわかるよ、私的にも神だもの


917 :スペースNo.な-74:2010/10/07(木) 20:40:06
交流してる人に社交辞令を言われたのかな
あんまり関心無いなら、いっそ最初から拾わないでって思うわ
もちろんこれは八つ当たりなんだがw
その人が唸るような作品がかけるといいね(´ω`)お互いがんばろ―

922 :スペースNo.な-74:2010/10/08(金) 22:59:08
更新したら人こな発動……
長編連載の最終話UPしたんだよ!!
クライマックスだから2日連続で一話ずつUPしたんだよ!!
なのになぜ誰も見てくれないんだ……
更新ないか日参してくれてたあなたもおとといからいない……orz

942 :スペースNo.な-74:2010/10/15(金) 23:23:23
ここが過疎るのが凄く寂しい
オタクの多い2ちゃんにおいても、0~1サイトなんて少数なんだな…

943 :スペースNo.な-74:2010/10/16(土) 00:35:19
今サイトやってる人自体少なくなってるからなあ
twitterとかSNSで事足りてしまうし
とにかっく反応が欲しい人はそっちへ流れてるんじゃ

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1245052336/



[23] (無題)

投稿者: とらふぐ 投稿日:2016年10月23日(日)01時12分12秒 14-193-219-102.jcomnet.j-cnet.jp  通報   返信・引用

877 :スペースNo.な-74:2010/10/01(金) 22:53:06
0~1hitよりはどんなドマイナージャンルでも漫画なら見てもらえるよ
逆に言うと書きなぐり3分漫画でも異常なほど閲覧されるんで
支部にイラストを上げる気力がなくなった

878 :スペースNo.な-74:2010/10/01(金) 23:32:30
確かに、漫画は強いよな。
私の場合結構長い文書くからなあ。
と言ってもインデックスかトップで引き返されるんだけどねwふははww

879 :スペースNo.な-74:2010/10/01(金) 23:35:18
いや、それが漫画でも0hitとかあるんだよ・・・・

885 :スペースNo.な-74:2010/10/02(土) 21:38:26
出来たばかりのあばら家にカウンター設置してみた
0が5つ並んでて美しいです
幸に入る勇気はまだ無い

888 :スペースNo.な-74:2010/10/03(日) 04:55:58
カウンターなんて「このサイトは全く人気ないですよ」と掲げるようなもんだぜ
そんなのとっちまえとっちまえ

889 :スペースNo.な-74:2010/10/03(日) 14:12:46
人がいない事に訓練されすぎて、人が来ると
「イヤっ!見ちゃ駄目っ…!」とか思っちゃう
もはや末期だろうか

890 :スペースNo.な-74:2010/10/03(日) 16:16:23
まだ開設1ヶ月で30hitとかだけどわかるよ
「み、見るな!皆見るな!」みたいなw

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1245052336/



[22] (無題)

投稿者: とらふぐ 投稿日:2016年10月23日(日)01時10分21秒 14-193-219-102.jcomnet.j-cnet.jp  通報   返信・引用

854 :スペースNo.な-74:2010/09/29(水) 01:15:41
ヒキだが、個人的に付き合いのある管理人さんが一人だけいる
私は相手に拍手やコメを送ってるけど、相手はウチに訪問すらしていない
0-1hitサイトゆえ、わかるんだ
拍手レスで、(自分)さんの更新も楽しみですなどと言ってくれるな、泣けてくるよ
社交辞令なら、読んでとは言わない、せめて訪問までしてから言って欲しいと思うのは贅沢でしょうか?

855 :スペースNo.な-74:2010/09/29(水) 02:16:33
>>854
わかる、すんごいわかる。
私の場合は個人的な付き合いではないけど、マイナーCP同士ってこともあって、結構長く相互させてもらってる。
前、リクエストしてくれたことがあるんだけど、その後別件でコメ送った時
「リク作品楽しみにしてますね」って…とっくにうpしてますけど…とは言えなかったチキンだよ(´;ω;`)
0-1hitサイトにとって社交辞令ほど苦いものはないよな…。

868 :スペースNo.な-74:2010/09/30(木) 22:13:17
自分の作品見直してたらすっごい萌えた…
なのに今日も1hit。しかもトップだけで帰ったとか信じられない

871 :スペースNo.な-74:2010/10/01(金) 01:21:17
>>868
思うわー。
すっげえおもしろいから、何度も読み返してしまう。
こんなおもしろいサイト知らないなんて
みんなどうかしてるぜ!

……はあ。

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1245052336/



[21] (無題)

投稿者: とらふぐ 投稿日:2016年10月23日(日)01時07分45秒 14-193-219-102.jcomnet.j-cnet.jp  通報   返信・引用

707 :スペースNo.な-74:2010/06/08(火) 20:16:03
開設以来、自分以外たった一人の常連さんしか来ていない
完全にあなたと私の二人のサイト
でも、それを悟られて引かれるのが怖いので拍手レスページ(実はその人のためだけに作った)には『返信不要のかたもありがとう!』と書いてある
(´;ω;`)ブワッ

717 :スペースNo.な-74:2010/06/20(日) 19:39:52
斜陽ジャンルサイト持ち
更新してないせいもあるけどひさしぶりに解析見たら1日1、2人ぐらいしか来てないw
めんどくさいしもうやめてしまおうかと思ったけど
逆に誰も見てないと思うとひとりごとが楽しすぎて日記の更新が増えた
メインの更新もせかされることもなくマイペースでやれて満足

750 :スペースNo.な-74:2010/07/28(水) 19:01:54
更新停滞していたサイトに毎日足しげく通ってきた人がいたから
申し訳ないと思って更新した途端、パッタリと来なくなった
そういうことってホントにあるんだなw

751 :スペースNo.な-74:2010/07/29(木) 03:50:30
よくある…よ…

756 :スペースNo.な-74:2010/08/06(金) 17:20:36
0~5、6hitを彷徨い続ける我がサイト。
更新する前日まではちょっとずつhitしてるのに更新したら誰も来ない…
一年かけて貰った米2通は宝物です。

よし、遅筆だけど8月は更新頑張るぞー!

811 :スペースNo.な-74:2010/09/14(火) 01:02:45
い、一週間ぶりの1hit!!!!(´∀`)
この感動は大手には分かるまい。

835 :スペースNo.な-74:2010/09/24(金) 21:51:39
1週間前に更新して、それから3日置きに1hitとかだったのに
今日だけで3hit…何も新作上げてないのが申し訳無くなる
それとも週末だからか?
明日更新するから…待っててー!

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1245052336/



[20] (無題)

投稿者: とらふぐ 投稿日:2016年10月23日(日)01時01分18秒 14-193-219-102.jcomnet.j-cnet.jp  通報   返信・引用

683 :スペースNo.な-74:2010/05/28(金) 23:25:27
みんなは自ジャンルの自カプのサイトさんって覗ける?
自分は無理なんだが…

すごく嫉妬したりしちゃうんだよね 自分には描けないような神絵や神作品の神殿で
ランキングも上位で、交流も盛んで…………

自分がサイト作るまではその神サイトさんたちを日参ストーカーして楽しんでたのに…
サイト持たない方が楽しかったかも
純粋な閲覧者のほうが気楽でよかったんだ 身の程知らずにもサイト作ってすいませんでした

684 :スペースNo.な-74:2010/05/29(土) 00:30:21
>>683
自分もまさにその状態だ
その気持ち痛いほどわかる

685 :スペースNo.な-74:2010/05/29(土) 02:49:41
ピクシブとかで見る程度だな
自分はイラスト描きで好きなのは漫画だから嫉妬はおきない
イラスト描きさんも普通にクリックして見てすげーうめーって見てる
でもブクマはほとんどしないとこ見ると嫉妬してるようだw

687 :スペースNo.な-74:2010/05/29(土) 22:46:41
見るよ他サイト 嫉妬するほど取り扱いサイト自体がないってのもあるけど
自サイトだけじゃ足りない むしろ他人様のが見たい
でも他人様が描いてくれないので書いてるというのがマイジャンル
ゆえに0~1ホタ

魔がさして拍手つけてみた
仕事から帰ってきてwktkしながら見てみた
テスト用の自パチしかなかった
訪問者も自分だけだった 自連打

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1245052336/



[19] (無題)

投稿者: とらふぐ 投稿日:2016年10月23日(日)01時00分7秒 14-193-219-102.jcomnet.j-cnet.jp  通報   返信・引用

642 :スペースNo.な-74:2010/04/27(火) 19:00:22
知り合いのコーダーさんにサイトが凄く見づらいと怒られ、作り直してもらった。
ら、人くるようになった…
こんなとこに原因がwと思わずワロてしまった。需要はあったらしいよ、ありがとう知り合い…

653 :スペースNo.な-74:2010/05/02(日) 22:06:34
神サイトが、自ジャンルを始めた
日記絵をサクサク描かれて、拍手※をたくさん貰っている
そのジャンルを扱っているサイトはウチくらいだったので、
いままでは、閲覧者0~1なのは、ジャンル人口が少ないせいだと誤魔化していた
神サイトの賑わいを目の当たりにして、ウチは見る価値なしって事実を突きつけられた
薄々分かっていたことだけど、泣きたい
閉鎖もしないし、更新も続けるけど、ただ泣きたい
神はいいなあ、上手くなりたいよーーーーー!!!!!

654 :スペースNo.な-74:2010/05/02(日) 23:42:21
上手くなりたいと思う人は必ず上手くなるよ
一緒に頑張ろうぜ!

673 :スペースNo.な-74:2010/05/22(土) 18:27:28
通ってるサイトさんも最近はtwitterの方で更新してて、サイトは放置の人ばっかだ
生の声に近いtwitterって苦手なんだよね・・・推敲してないから自が透けて見えたり
読みたくもない私生活とかまで情報入ってきちゃうし
サイトでらくがきとか萌え語り更新してくれてた頃が懐かしい

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1245052336/



[18] (無題)

投稿者: とらふぐ 投稿日:2016年10月23日(日)00時50分45秒 14-193-219-102.jcomnet.j-cnet.jp  通報   返信・引用

363 :スペースNo.な-74:2009/11/03(火) 19:20:07
0-0の分際でハロウィン企画やった!
誰にも見て貰えなかった!

0-0のいいところは、気兼ねなく何事もなかったように企画を下げられるところです。
次はクリスマスだ、燃えるぜ!

364 :スペースNo.な-74:2009/11/03(火) 19:47:37
洩れも1ほたの分際でやったぜハロウィン絵
案の定無言の1ほただったぜwww

365 :スペースNo.な-74:2009/11/03(火) 21:19:56
手ブロなら、ピクシブなら見てくれる
そう思ってた時期が私にもありました

397 :スペースNo.な-74:2009/12/08(火) 17:48:11
誰もこない時点でややヒキじゃなくて完全ヒキなんじゃwwww

自分はお正月企画やります!やってます!と一人宣伝しまくって
当日何もしない一人「やるやる詐欺」を決行する。一回やってみたかったんだ…
万が一当日誰か来たら死ねるけどかれこれ2ヶ月一人ダンシングだし大丈夫だよね

423 :スペースNo.な-74:2009/12/20(日) 01:38:00
自分よりヘタレな絵サイトや放置サイトの方が何故かホタ数が多い。
16hit見て思わず嫉妬してしまった...orz

430 :スペースNo.な-74:2009/12/28(月) 15:16:21
クリスマスは3ヒットもあった!素敵なクリスマスプレゼントありがとう!

482 :スペースNo.な-74:2010/01/30(土) 03:48:23
どのサイトも4日連続ゼロでした


483 :スペースNo.な-74:2010/01/30(土) 14:02:02
>>482
きついなそれ
自分はまだ2つのサイトにある程度アクセスあるからいいけど…
肝心の本館は最近はずっと0だがな

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1245052336/



[17] (無題)

投稿者: とらふぐ 投稿日:2016年10月23日(日)00時39分37秒 14-193-219-102.jcomnet.j-cnet.jp  通報   返信・引用

269 :スペースNo.な-74:2009/09/27(日) 18:24:23
うわー油断した。一週間ぐらい連続0ヒットってのがよくあるサイトで、
銀週間も見事に!ずっと0ヒットだったから
どうせ誰も来ないと思ってサイトちょっと中途半端な状態でアップしてたら
なぜか今日一日で5人も来てくれてた…。
(サーチでのジャンル名検索。いつもは休日でもこんなにいないのに)
まあ中途半端って言っても、近々登録しようと思ってる
未登録幸を既に貼ってるとかの小さいことだけど。

久々に人が来て嬉しいんだけど、
明後日あたりにここしばらくずっと書いてた自信作をうpできそうだから
それから来て欲しかったw

270 :スペースNo.な-74:2009/09/27(日) 19:00:16
わかるwタイミングってあるよなw

279 :スペースNo.な-74:2009/10/02(金) 15:13:17
サイト改装した。
翌日解析を見たら普段閑古鳥なのに前日アクセス数30Hit超え!

ワーイ\(^o^)/全部自分だ!

アクセス解析付けたままで改装工事するととてつもなく切ない事になるな…

294 :スペースNo.な-74:2009/10/10(土) 01:00:20
キモくてスマンが、
今日描いたCP絵があまりに萌えたから自分で
「キュンとしました☆ミ」
と※ったら思いの外癒された…
最近0hit続きだし完全に自分による自分の為のサイトになってる
楽しいからいいよね


295 :スペースNo.な-74:2009/10/10(土) 02:24:23
いいよ!
ってかそのためのツールだと思ってる
10連打めちゃ癒されるw

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1245052336/



[16] (無題)

投稿者: とらふぐ 投稿日:2016年10月23日(日)00時35分54秒 14-193-219-102.jcomnet.j-cnet.jp  通報   返信・引用

176 :スペースNo.な-74:2009/08/25(火) 17:11:27
二年間0ホトだったから慣れた

185 :スペースNo.な-74:2009/08/28(金) 21:11:34
いつもは慣れっこなのに、ふと1hitに耐えられない波がくる
寂しい…寂しいよ…(´・ω・`)

186 :スペースNo.な-74:2009/08/28(金) 21:35:53
>>185
わかる。
定期的に「閉鎖したい」と「ぼっちでもがんがん更新してやる!」
が繰り返すんだ。

207 :スペースNo.な-74:2009/09/02(水) 15:50:39
人が来ないから交流したくてもできない…
交流したことないことが悩み


226 :スペースNo.な-74:2009/09/08(火) 07:41:27
私的な意見だが。
ホタ数=萌の共有数かな・・・。
マイナーCPでの妄想なので当然仲間も少ないことは最初からわかっていたし、
作品も一般受けするタイプのものではない自覚もある。
本当は日に1ホタでもいいんだ。その1ホタがリピーターさんならなお良い。
自分以外の誰かも同じ萌で見てくれるならね。
「その萌のままに妄想を続けてもいいよ~」などと
なんだか自分の萌を受け止めて貰えた気がする、我ながら単純だなとは思う。


261 :スペースNo.な-74:2009/09/23(水) 21:44:40
数年ぶりにサイト作ったんだけど、笑えるほど人が来ない…。
開設から二週間ほど経った今日、ついに一週間連続でゼロ。
開設からの訪問者を全員合計しても、15いかない。
書きたいネタはいっぱいあるけど
誰も見てくれないと思うとやる気が一気に萎んでく。
ちなみにそこそこの人気ジャンル…orz

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1245052336/


レンタル掲示板
25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.