teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. あれ?(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:つまみ  投稿日:2009年 5月11日(月)06時50分49秒
  オードリーファンになったww

http:// http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-1086.html

 
 

携帯

 投稿者:つまみ  投稿日:2009年 4月28日(火)00時33分53秒
  なくしたああああ
メールくれええええええええ

http://en.akinator.com/

 

yannnaaaaaaaa

 投稿者:つまみ  投稿日:2009年 3月 8日(日)01時01分28秒
  こんなんおもってるん・・・?いいよそんなんおもワンでいいよ!!!!!!!!!!!

(;;)てなるなあ。。。
わんこだいすき!

http://en.akinator.com/

 

やばい

 投稿者:めは  投稿日:2009年 3月 6日(金)23時12分4秒
  泣いたTдTTдTTдT
これユイが言ってると思ったら'_';'_';'_';'_';'_';
やだーごめんユイちゃん悲しいTдTTдTTдT

刑務所の中って漫画あるよね?映画も観てみるわ!ありがと^▽^
 

ないた・・・

 投稿者:つまみ  投稿日:2009年 3月 6日(金)00時04分21秒
  Λ,,Λ
 (´・ω・)
.c(,_uuノ

おかーさん。なんでボクだけ、ハダカんぼうやったん?
おかーさん。なんでボクだけ、シッポついてたん?
おかーさん。なんでボクだけ、おててつかんとあるけへんかったん?
おかーさん。なんでボクだけ、つくえでゴハンだべられへんかったん?
おかーさん。なんでボクだけ、みんなとオシャベリでけへんかったん?


おかーさん・・・。なんでボクだけ、さきにしんでしまうん・・・?

http://en.akinator.com/

 

さめてきたわ

 投稿者:マムゲ  投稿日:2009年 2月25日(水)15時56分56秒
  さめてきたわマツケン
出来るだけ出てるテレビとか雑誌とか見んように努力してるwww

こないだ刑務所の中、て映画みたんよ


主役は山崎努(ドコモのおじいちゃん)

なにかしらポップでほのぼのしてた温泉
みてみ(*^-^*)
 

(無題)

 投稿者:めは  投稿日:2009年 2月23日(月)22時24分45秒
  ミソワンw
そっか~。若い若い~☆ちょー若いじゃん!いーね!

写真集はやめときー。まじで買ったら本気で心配するわ。
階段気ぃつけるわんw
 

そうや!

 投稿者:マムゲ  投稿日:2009年 2月17日(火)07時01分17秒
  聞いて聞いて

今日階段でB'zのマネしたたんやけどさ
めっちゃ階段落ちそうなった!
危ないから気を付けてね!
 

(;゚Д゚;)

 投稿者:マムゲ  投稿日:2009年 2月17日(火)06時56分59秒
  ありがとう~~

誕生日付近ものすごい睡魔に襲われ続けてめちゃめちゃ寝てすごした…汗

ことしミソジ+1ですよ

ミソワンだよ

M―1だよ


どうしよwww

大沢あかねでさえ結婚したのにwww

どうしよwww


もう松ケンの写真集でも買うわ
 

おめおめ♪

 投稿者:めは  投稿日:2009年 2月14日(土)21時58分13秒
  おめでとう~☆


で・・・いくつw?
なんで返事くれんのんよ~www
 

レンタル掲示板
/10