日々前進



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] 早一週間

投稿者: きてぃまま 投稿日:2016年 6月27日(月)21時03分47秒 pdf86ce7e.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

大好きな伯父が亡くなってから、早一週間が経ちました。あまりの早さに信じがたい思いです。この様にして、あっという間に時は過ぎていくんだな…




[22] 逝ってしまいました

投稿者: きてぃまま 投稿日:2016年 6月20日(月)17時40分24秒 pdf86ce7e.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

とうとう、ホスピスにいた伯父が亡くなりました。私が病院の方に訪ねてから1ヶ月半、早かった様な気もする一方でよく頑張ったなと思います。79歳と最近では少し若めではありますが、覚悟はできていたので、きっと最期まで愛する伯母と一緒にそれなりに楽しく穏やかにその時を受け入れたことでしょう。とにかく、安らかに眠って欲しいです。そして先に天国で待っているおばあちゃんやおじいちゃんと、仲良くやって欲しいと思います。

合掌



[21] 乗り越えた

投稿者: きてぃまま 投稿日:2016年 6月18日(土)19時38分14秒 pdf86ce7e.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

忙しい週間、今日で終了!頑張った~!



[20] あとちょっと

投稿者: きてぃまま 投稿日:2016年 6月16日(木)20時52分29秒 pdf86ce7e.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

今週もあと二日。ここからが一番の正念場!頑張ろ。



[19] 重なった予定

投稿者: きてぃまま 投稿日:2016年 6月 7日(火)20時12分26秒 pdf86ce7e.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

あーー、来週ちょっと予定入りすぎだ~~_~;



[18] ホスピス

投稿者: きてぃまま 投稿日:2016年 6月 5日(日)20時19分12秒 pdf86ce7e.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

先月末にホスピスへ移った伯父。終末医療の難しさを感じながら、ただただ残りの日々を出来るだけ平穏に暮らして欲しいと望むばかり。



[17] お疲れ

投稿者: きてぃまま 投稿日:2016年 6月 2日(木)21時12分37秒 pdf86ce7e.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日はトレーニング後にピラティスをやってすっかりお疲れ。でも、気持ち良かった~!



[16] めげないぞ~

投稿者: きてぃまま 投稿日:2016年 5月28日(土)15時55分53秒 pdf86ce7e.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

iPad用に買った周辺機器が、間違っていた。箱はボロボロだし、あ゛~~_~;だけど、おばさんはめげないぞ~!



[15] 今日も昼寝

投稿者: きてぃまま 投稿日:2016年 5月24日(火)20時08分26秒 pdf86ce7e.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

スペインを背に負っての昼寝と、昼寝中も食べ物を夢見ていたい…



[14] 暑い暑い

投稿者: きてぃまま 投稿日:2016年 5月23日(月)17時09分30秒 pdf86ce7e.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

すっかりダラけきっています…あぢ~!


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.