LIVE Forumの仲間たち



カテゴリ:[ 邦楽:ロック ] キーワード: ヒムロック 仲間たち 武道館


6737件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8783] 八王子☆

投稿者: まゆみ 投稿日:2017年11月20日(月)13時51分29秒 KD182250243038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆様、ご報告が遅くなりすみません
八王子、早めに向かったつもりでしたが到着したら…
行列。私の順番はいつになるのか心配しましたが、お目当ての4種類缶バッジ買いました(#^^#)
今回初めて ぽよんちゃん、珠ちゃん、じゅんちゃんじゅりくん、、あさちゃん、ヒムともさん、珠ちゃんのご主人、に会えました(#^^#)
ありがとうございます!
八王子ファイナルに参加して今までの中でも1番盛り上がりました。ブルーテープは予想外で、今回参加してほんとに嬉しかった!!
席取りしてくださった阿部さん、じゅりくん、ガンちゃん、ありがとうございます!
また会いましょう(*^_^*)




[8782] 八王子ファイナル ☆彡

投稿者: 珠希 投稿日:2017年11月20日(月)02時49分36秒 softbank126023227010.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

みなさま。こんばんは~。
八王子ファイナル参戦された皆さま。

お初の旦那 (途中から店長になりましたが)

ヒム友さん共々、一緒に過ごさせてくれたこと。感謝ばかりです。
ありがとうございました m(_ _)m

総勢18人のフィルコン参戦  (≧∀≦)
席取り大役の  ガンちゃん&じゅりくん。abeちゃん。
の  イケメンメンズ達が見事に!
ど真ん中センターの神席を取ってくれたので  大画面の氷室さんを満喫しながらオイオイ楽しく弾けることができました(≧∇≦)
今は心地よい筋肉痛で余韻に浸っています。

そして、やっと、はじめまして! ができた
なもさん。まゆみさん。にもお会いできて嬉しかったです♪♪

八王子ファイナル。涙モノで感動する場面がたくさんでした。
そして、ANGELテープの時は舞い上がったテープがキレイすぎて
夢か現実かわからず暫くボーっとしてしまいました。
遠征して良かったです(ToT)

ファイナルも無事に参戦できたので  魂参戦の預かった魂は一旦お返ししますね~( ^ω^ )

みなさま。ありがとうございました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



[8781] 八王子参戦お疲れ様でした!

投稿者: ふかちゃん 投稿日:2017年11月20日(月)00時36分11秒 p667086-ipngn200608kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

魂を抱いて頂きありがとうございました(*^^*)
最高に盛り上がったんですね(≧▽≦)
銀テープに手繋ぎジャンプ、いいなぁ(//∇//)

席取りミッションもさすが完璧にクリア!

その後の打ち上げも暖たかさと愉しさがものすごく伝わってきます(*^^*)

明日も寒いようなので、疲れがでないよう気をつけて!

そしてヒムさん、いつも情報をありがとうございます(*^^*)
ネットって聞くだけで躊躇してしまうけど、どうやったら観れるのか調べてみようっと…f(^_^;



[8780] 八王子

投稿者: mik 投稿日:2017年11月20日(月)00時30分38秒 60.net042124004.t-com.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

参戦仲間の皆様、お疲れ様でした!
そして、勝手に魂、お預かりした皆様、
興奮と共にお返ししますね(^з^)-☆

あたしもフィルコンは八王子で最後なので、しっかり
氷室さんの全部を焼き付けようと臨みましたが、
おめめが後から後から滲んできて……

一生続けばいいのにと思いました。

打ち上げもとっても楽しくて、あっという間に時間が
たち、いつものことだけど時間が足りないよーって。

最高の仲間と最高の1日を過ごせた事、
ありがとうございました。
皆様に感謝です。

この先も参戦する皆様、楽しんで弾けて、悔いのないように!

あっ!打ち上げの後の忘れ物には注意してくださいね(^-^ゞ



[8779] Re: ( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q

投稿者: がんちゃん 投稿日:2017年11月19日(日)23時38分39秒 KD106161175143.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 八王子参戦のファミリーの皆さん、お疲れ様でした!
> 寒くなかったですか?
> 雨は大丈夫でしたか?
> 風邪ひいてませんか?
>
> なもさんの報告を読んでいて、ただただ良いなぁーと羨ましいです。


ヒムさん、流石に八王子は激サムでしたが雨にはみんな濡れなかったので大丈夫(^^*)   Boowy情報もありがとうねー(^^;)  ウチは見れないけど。。。。
>
> 仲間たちと過ごす時間、本当にあっという間に過ぎてしまいますよね(><)
>
> グッズでお世話になりました、GANちゃん、みきさんありがとうございました!
>
>



[8778] お疲れさまです

投稿者: がんちゃん 投稿日:2017年11月19日(日)23時33分31秒 KD106161175143.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

八王子! かなりの盛り上がりでしたよー(*≧Δ≦)  オイオイしまくり~の、ジャンプあり~の、座席もバッチリセンターとり~の(*⌒▽⌒*)

全てが作戦どーりにうまく行きました! これも我らがあぺちゃんとじゅりパイセンのお?か?げ?よ~?  そしてファルコン打ち上げ、最高に楽しめましたよー(@^▽^@)

たまちゃんの旦那様? 最高デス!!  お店が狭かったのもあるんだけどみんなのオーダーやら「おまたせ~~~~♪」ってドリンク持って来ていただいたり、ありがとう御座いました! まるでその店の店長そのもの(≧∇≦)b

そんな感じのレポでーす!



[8777] ( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q

投稿者: ヒム 投稿日:2017年11月19日(日)19時21分10秒 KD182249242007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

八王子参戦のファミリーの皆さん、お疲れ様でした!
寒くなかったですか?
雨は大丈夫でしたか?
風邪ひいてませんか?

なもさんの報告を読んでいて、ただただ良いなぁーと羨ましいです。

仲間たちと過ごす時間、本当にあっという間に過ぎてしまいますよね(><)

グッズでお世話になりました、GANちゃん、みきさんありがとうございました!



[8776] 見られるファミリーは…良いなぁー(°д°)

投稿者: ヒム 投稿日:2017年11月19日(日)19時11分17秒 KD182249242007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

デビュー35周年、解散から30年のアニバーサリーイヤーを迎えたBOØWY伝説の“GIGS”をテレビ初放送 デビュー35周年、解散から30年というアニバーサリーイヤーを迎えたBOΦWYの伝説のライブをテレビで初放送する企画「BOΦWY 35th Anniversary Dec.2017 ?THE TV SPECIAL-」が実現。12月16日に『“GIGS” CASE OF BOΦWY COMPLETE』 、12月23日に『“LAST GIGS” COMPLETE』が、それぞれCS「フジテレビTWO ドラマ・アニメ」で放送される。この放送はインターネットチャンネルのフジテレビTWOsmartでもサイマル配信。

 今回の企画は、解散宣言をした1987年12月24日、東京・渋谷公会堂でのライブ「1224」が、4Kリマスター版で再発売されることを記念したもの。同チャンネルでは、初放送の伝説ライブ2作品に加え、「Singles Of BOΦWY ビデオクリップ集」、J:COMプレミアチャンネルでは「GIGS AT BUDOKAN BEAT EMOTION ROCK’N ROLL CIRCUS TOUR」から日本武道館公演の模様をおさめた2番組も放送される。

 テレビ初放送の『“GIGS” CASE OF BOΦWY COMPLETE』は、“BOΦWYのレパートリーすべてを演奏する”というコンセプトのもと、1987年7月31日の神戸ポートアイランド・ワールド記念ホールと、8月7日の横浜文化体育館の2夜限定で行われたライブ。まさしく絶頂期であったBOΦWYが、“最強のライブバンド”であることを世の中に知らしめたライブであり、BOΦWY史上最高峰のライブと伝わる。初期曲から最新曲までの集大成ともいえる内容は大きな反響を呼んだが、このライブの約4ヶ月半後の12月24日にBOΦWYは“解散宣言”をした。

 『“LAST GIGS” COMPLETE』は、1988年4月4日・5日に、完成直後の東京ドームで行われたBOΦWY最後のライブ。東京ドーム2Daysが発表された瞬間、チケットの申し込みが殺到し、東京都文京区の電話回線がパンクしたという逸話があり、2日分のチケット10万枚は10分でソールド・アウト。1987年12月24日の渋谷公会堂の解散宣言から3ヶ月。自分たちを支えくれたファンに対して感謝の思いを直接伝え、本当の意味でのラストシーンとなった本公演は、改めて彼らの大きさを実感させるライブとなった。空前の大ヒットを記録した「Marionette-マリオネット-」や誰もが知っている「わがままジュリエット」も演奏されている。

■放送予定
▼フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart
番組タイトル:「“GIGS” CASE OF BOΦWY COMPLETE」
放送日時:12月16日(土)後9:30~深0:00

番組タイトル:「“LAST GIGS” COMPLETE」
放送日時:12月23日(土・祝)後9:30~11:15

番組タイトル:「Singles Of BOΦWY ビデオクリップ集」
放送日時:12月23日(土・祝) 後11:15~深0:00

▼J:COMプレミアチャンネル(299ch)
番組タイトル:「GIGS AT BUDOKAN BEAT EMOTION ROCK’N ROLL CIRCUS TOUR 1986.11.11~1987.02.24」
放送日時:12月13日(水) 後9:00~9:50、ほか

番組タイトル:「GIGS AT BUDOKAN BEAT EMOTION ROCK’N ROLL CIRCUS TOUR 1986.12.10 complete」
放送日時:12月17日(日)後9:00~10:34



[8775] 八王子フィルコン(T_T)

投稿者: なもさん 投稿日:2017年11月19日(日)18時15分31秒 KD027095220135.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんばんは。
八王子 お預かりの魂を両手いっぱい握りしめ 参戦してきました。
フォーラムの仲間+ヒム友さんの18人で……楽しかったぁ!!!!
ドキドキ席取りは イケメンズの がんちゃん じゅり君 あぺちゃんが買って出て下さり センターGet!

ワタシ的には本当にファイナルなので しっかり目を見開いて焼き付けてきました…が…逢いたさMaxになってしまいました。
手繋ぎジャンプもしちゃいました!
粋な銀テの計らい!!  仲間に救われました(*^^*)
最後のAngel映像は 泣かせます。

初めましての方にも やっと会える事ができました\(^o^)/
二次会も 楽しくて楽しくて あっという間に過ぎ 足りないくらいでした。

素敵な仲間に感謝の1日でした。

遠征組は 今日も 素敵な1日を過ごした様ですので 『報告』待ってまーす。

アンコール参戦の方!
氷室さん かっこいいですよ!←←わかってるよ!(笑)ですね



[8774] おはようございます(*^^*)

投稿者: ふかちゃん 投稿日:2017年11月18日(土)09時18分12秒 p667086-ipngn200608kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

八王子参戦の皆さん、今日は寒いということですが、めちゃくちゃ盛り上がって熱いライブになること間違いなしですね(゜∇^d)!!
そして預かっていただいてる魂も!

席取りミッションされる方…ドキドキだと思いますが、無事に完遂されること遠くから応援してます!

また報告楽しみにしてます(*^^*)


レンタル掲示板
6737件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.