teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初恋の人

 投稿者:駄目天使かのん  投稿日:2010年 1月21日(木)22時56分7秒
  案の定彼女作ったとたん結婚しました(泣)
私と別れた人は次に付き合った人とおよそ1年以内に結婚します。
それは比べてよっぽど良かったとかなにか?
 
 

お、

 投稿者:駄目天使かのん  投稿日:2008年 5月17日(土)09時16分26秒
  たまに来てくれてありがとう(笑
先日は会えなくて残念!
まじめな話、現在ドイツでちょっと考え中。ドイツ語できんしまぁまだわかりませんが・・・
ビザ問題はどこも大変やのぅ。まぁアメリカさんに比べれば、、、だよね。
次はなんの仕事するかなぁ~
まさひろみたいにインターナショナルなスキルあるといいね。
 

ヨーロッパのほうがまし

 投稿者:まさひろ  投稿日:2008年 5月12日(月)12時27分41秒
  まじめな話、アメリカは労働ビザが非常に厳しいので、海外に移るんならカナダかヨーロッパのほうがいい。んでおそらくヨーロッパのほうが合うんだろ?  

Kai!

 投稿者:駄目天使かのん  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時03分27秒
  ≪Kai殿≫
おお~!
↓下のカキコはインドネシアで会ったドイツ人のKaiくんです。
かなりおもろい子でかえってきてからも仲良ししてます。
ハロー!(とはいえ日本語わかりまへんわなぁ)
この子のおかげでこの壁に向かって引きこもってるワタクシがサーフィン!して来ました。
ひぇ~!でもすっっっごい楽しかった。アハハハ。
今回ラフティングまでしてきて超アウトドアですヨ。

≪まさひろ殿≫
怪しい白装束をきる日々を送っているKanonです。
いえ、
>本物の研究者っぽくていいんじゃね?
本物の研究者なんです。一応(笑

とはいえ、今回インドネシアでかなり日本の悪い部分の毒を落としてきましたです。
『転職とかもうできないんじやないかしら』なんてチラリと考えがよぎってみたり
転職もなにも就職なんざまともにしたことない者にこんな事を考えさせる力のある
日本の会社の飲み込み力はスゴイ。
Kaiもスペイン、メキシコ、現在オーストラリアで働く若者で、他にも今回の旅で出会った
ローリーもジャワ島で働くCanada人でした。
国外にいけばなんでもありなんだよなぁ。

腰まであった髪もバッチャリ切って気分も爽快。
実は50/50のチャンスで日本に帰ってこないとこでした。あはは
あんまり盛り上がって飛行機でる1時間前まで知り合った友達と空港まで30分の場所でパーティーしてて、もし乗れなかったらシドニー行き決定!でも賭けで空港行ったら飛行機が
遅れてて乗れちゃいました。あ~

とりあえず何かスキル考えよう。ほんでどこの国に行くか決めるぞ!
やっぱりヨーロッパに戻るかなぁ~
 

me not understand

 投稿者:kaiメール  投稿日:2008年 5月 6日(火)21時44分23秒
  spelling mistakes everywhere!  

白装束

 投稿者:まさひろ  投稿日:2008年 4月21日(月)15時56分29秒
  MSNメッセの白装束制服がなかなか乙なんだが、本物の研究者っぽくていいんじゃね?  

もう3月~

 投稿者:駄目天使かのん  投稿日:2008年 3月15日(土)18時31分49秒
  転職~といいつつ忙しい毎日におわれ充実しない日々がすぎて今毎日、皆様はいかがお過ごしかな?

来月日本はゴールデンウィーク。オランダとバリにチケット申し込んでまーす。
どっちにしようかな。むふふ
 

 投稿者:駄目天使かのん  投稿日:2008年 1月14日(月)13時29分26秒
  おひさ~
よく書き込みに気がついたね(管理人のセリフ
今の職は楽しみがなくてね~やっぱ人間関係ですわよ。
ちゅうかキミも転職とな?やっぱCG系には変わらないのかな?
ワシもう違う国に行きたいです(笑
でも相変わらずエルメとアオキさんは悔しいほど美味しいです。
紅茶の種類も日本はすごいの~
次はフランスか?
誰か違う国の友達紹介してたも~
 

おお

 投稿者:まさひろ  投稿日:2008年 1月14日(月)11時00分59秒
編集済
  かのんも転職かー。そんなにいまのころはきついのか?オレも来年あたりには転職したいから今のうちから準備しないとなー。  

2008

 投稿者:駄目天使かのん  投稿日:2008年 1月13日(日)08時09分27秒
  いやぁまた一年たってしまいました。
時がたつのは早いですな~
あ、皆さん今年もよろしくお願いいたします。
一年で一ページほどすすむかすすまないかのページですが顔出してみました。

え~そろそろ転職&移動したいと思ってますので誰かリクルートしに来て下さい(ハート
 

レンタル掲示板
/9