teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日は…

 投稿者:103  投稿日:2013年 7月22日(月)19時43分1秒
  会社をさぼって、松戸までサイクリングに行きます。って、多分この掲示板誰も見てないよね。  
 

ただのポタ

 投稿者:103  投稿日:2010年 9月11日(土)22時19分8秒
  明日9日は手賀沼からただのポタに行きます。手賀大橋9時に出発。取手~守谷に行きます。  

センチュリー未遂

 投稿者:103  投稿日:2010年 8月29日(日)12時15分9秒
  昨日、1mmも自転車に乗らなかったので朝から走りました。センチュリー走る予定でしたが暑さに負けて100kmくらいかな。バテた~!  

ここに書き込むの久しぶり~(笑)

 投稿者:103  投稿日:2010年 7月10日(土)15時54分27秒
  今日はクソ暑いなか、午前中に50km、午後はカミさんのバレー観戦に市民体育館まで来ました。それにしても暑いのにたくさんの人が自転車乗ってます。  

今日は

 投稿者:103  投稿日:2010年 4月11日(日)08時14分19秒
  予定が無いので、これからリハビリ走にでも行ってこよーっと。  

TEAM STROLLERポタ企画勃発!明日、14日は、関宿城へ?

 投稿者:kakapo  投稿日:2010年 2月14日(日)08時04分25秒
  皆さん、おはようございます。
ひょんなことから今日14日は関宿城に行くことになりました。
天気は、なんとか晴れそうですね(のち曇り)。
集合場所は、運河の(江戸サイと接するところの)あずまや*です。
集合時間は、10時ということで・・・
帰路は(往路かも?)、みくまさんの提案で、喜八堂を襲撃する予定?
ユニクロ(野田店)にも寄りたいな・・・。
路面はまだ濡れており、場所によっては凍結している可能性があるので、
気をつけて走りましょう。

http://blog.livedoor.jp/kakapo1233/

 

今日は、利根川を上って、渋川まで行ってきた。

 投稿者:カカポ  投稿日:2009年10月10日(土)21時48分9秒
  行きは、9時間(走行時間6時間半)走行距離135kmでした。でも、電車の連絡が悪いので帰りの方が大変です。待ち時間を合わせて三時間ぐらいかかりそうです。  

Re:TEAM STROLLERジャージ制作についてのお願い。

 投稿者:kakapo  投稿日:2009年10月 4日(日)09時38分7秒
   ご覧のように、TEAM STROLLERジャージ制作については、10さんにご協力いただける
ことになりました。しかし、ご協力いただける方は多ければ多いほど良いので?
(船が陸に登る可能性も考えられますが)引き続きプロジェクト推進メンバー募集です。
 早速、第一回目の打合せを実施した結果のをTEAM STROLLER BBSにアップしました。
 皆さんお忙しいと思いますが、是非ご確認いただき、忌憚ないご意見をお寄せください。

http://blog.livedoor.jp/kakapo1233/

 

今日は(10/4)

 投稿者:kakapo  投稿日:2009年10月 4日(日)09時33分12秒
  天気が良くなったので、10さんは渡良瀬にでも行くのかな?
それともベルサイクル?

http://blog.livedoor.jp/kakapo1233/

 

今日は

 投稿者:103  投稿日:2009年10月 3日(土)09時38分16秒
  筑波山行きが無くなったので、渡良瀬でも行こうかな
でも天気は…雨降ってないじゃん!
 

レンタル掲示板
/11