teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日の昼間の暖かさが続けば

 投稿者:如月六日  投稿日:2017年 4月 4日(火)22時39分44秒
   土曜日は八分咲きぐらいになってそう。
 木金辺りで気温がぐっと上がれば満開コースもありかなあ。
 週間天気予報では、東京地方は雨にはならないみたいだけど。

 あとは適当に仕事を流して、疲れがの頃ないようにしないと。

http://www.itacafe.com/

 
 

じゃ、土曜日に

 投稿者:東部戦線  投稿日:2017年 4月 4日(火)15時54分14秒
   例によって、上の駅の例の場所に13時集合ということで。
 酒・肴、その他は持ち寄りと。

 あとは天の恵みがあらんことを。
 

大丈夫です。

 投稿者:琴鳴  投稿日:2017年 4月 4日(火)00時01分26秒
   今週は土曜まで禁酒します。

 がんばろう。

http://www.itacafe.com/

 

集合は何時もの如く

 投稿者:如月六日  投稿日:2017年 4月 3日(月)19時42分41秒
   上野駅のあの辺で13時ぐらいでどうでしょう。
 午前中は眠いので無理です。

http://www.itacafe.com/

 

4月になりました

 投稿者:琴鳴  投稿日:2017年 4月 2日(日)12時12分0秒
   お花見の4/8(土)という感じで。

 花も盛りは過ぎている頃ですが、人生と同じで散りざまが美しいのです。

http://www.itacafe.com/

 

眠れねえ

 投稿者:如月六日  投稿日:2017年 3月28日(火)01時14分52秒
   明日は外せない用事があるし、少しでも眠っておかなければならないのに。
 イライライライラする。

http://www.itacafe.com/

 

月曜日が嫌いと言って心の全てを閉ざしてしまった

 投稿者:如月六日  投稿日:2017年 3月27日(月)00時26分54秒
   おいらは。
 三度目の欝に落ちた日、仕事一つも持たずに家を飛び出して戻らなくなった。

 そんな風になりたい。

http://www.itacafe.com/

 

今期もあと十日で終わり

 投稿者:如月六日  投稿日:2017年 3月19日(日)21時48分20秒
   どうせノルマ達成出来ないのだから、お客との宿題だけ済ませてさっさと終わりたい。
 何なら禅寺にでも籠もって過ごしたい。
 仕事が全く面白くないし、不快。
 なのに仕事が気になって気になって、ついつい仕事用メールを覗き込んでしまう自分が嫌い。
 

http://www.itacafe.com/

 

ノルマ達成率二割

 投稿者:如月六日  投稿日:2017年 3月10日(金)22時34分39秒
   何かもう落ち込む気にもならない。
 仕事する必然性も感じない。
 面倒臭い。

http://www.itacafe.com/

 

ほんにほんに

 投稿者:琴鳴  投稿日:2017年 3月 9日(木)23時01分16秒
   自分も疲れました。

 宝くじ、俺に一等当ててくれ~

(確率的にはカリアゲくんが核を撃ち込む方が高そう)

http://www.itacafe.com/

 

レンタル掲示板
/176