teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


帰宅

 投稿者:如月六日  投稿日:2017年 2月26日(日)00時45分3秒
   今日はお疲れ様でした。
 小田急線の人身事故で帰りの特急が使えず、立ったまま町田まで。ようやっと帰宅しました。
 やっぱ足がむくんでます。
 ギプスを強く固定しているため静脈が圧迫されるのと、指や脹ら脛の筋肉をほとんど使わないので血流自体が弱いから鬱血しちゃうせいなんだそうです。

 そう言えば傷跡見せるの忘れてましたね。
 まあ今度の機会に。

http://www.itacafe.com/

 
 

んじゃ、17時半に

 投稿者:東部戦線  投稿日:2017年 2月25日(土)15時26分50秒
   新宿の例の場所で。  

自分はOKです

 投稿者:如月六日  投稿日:2017年 2月25日(土)10時56分56秒
   昨日は嫌なことが多くて疲労困憊。
 薬もフル動員して無理矢理9時間寝ました。
 お陰で体調は良い感じです。
 睡眠の重要性。
 で、そのお薬が切れたので心療内科寄ってから新宿行きます。

http://www.itacafe.com/

 

あ、じゃあ17:30に

 投稿者:琴鳴  投稿日:2017年 2月24日(金)22時15分38秒
   新宿でー。

 今週は月曜からお酒のんでないので、たのしみです。

 あ、身体に優しく、でしたね。

http://www.itacafe.com/

 

特に問題なければ新宿で

 投稿者:如月六日  投稿日:2017年 2月24日(金)21時08分13秒
   いつもの感じで宜しいのでは。
 医者に寄っていくので17時30分集合にして貰えると助かります。

http://www.itacafe.com/

 

場所は新宿かな?

 投稿者:東部戦線  投稿日:2017年 2月24日(金)01時50分21秒
   如月さんにあわせますです。  

25日ならOKです

 投稿者:如月六日  投稿日:2017年 2月23日(木)23時10分27秒
   ちょうど26日は勉強会もないし。
 今なら僕の生足(手術跡)もご覧になれます。

http://www.itacafe.com/

 

それではやりますか?

 投稿者:琴鳴  投稿日:2017年 2月21日(火)12時57分51秒
   今週末2/25か、来週末3/4あたりで……

 いかがでしょうか……?

「身体に優しい飲み」をテーマにしましょうか。

 

http://www.itacafe.com/

 

そろそろ外のみ解禁しようと思います

 投稿者:如月六日  投稿日:2017年 2月18日(土)21時34分33秒
   とは言え、立ち飲み系と長時間はまだ無理なので、一次会ぐらいですが。
 べろべろに酔っ払って転んで怪我して再入院して一年ぐらい仕事から離れるという戦略もありですが、尿管カテーテル入れてウンコはおまるという状態でずっと過ごすのはやっぱいやですから。
 三日間ベッドの上に固定されるだけでも凄い苦痛ですし。
 やっぱ健康が一番。
 その上で仕事せずに自由に生きるのが最高です。
 目指せ夢のナマポ生活!

http://www.itacafe.com/

 

と思ったら

 投稿者:如月六日  投稿日:2017年 2月 8日(水)00時15分46秒
   柔術仲間とはFacebookで連絡してるんだった。
 仕方ないのでhiroshi kawashitaで再登録しました。
 で、ほら、また会社の奴らがお友達候補に挙がってくるわけですよ。
 これが嫌でハンドルにしていたのに。

http://www.itacafe.com/

 

レンタル掲示板
/173