teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


後半勝負ですかね。

 投稿者:琴鳴  投稿日:2017年12月 2日(土)15時42分6秒
  23 24 25とか29でもいいですよ。  
 

起床

 投稿者:如月六日  投稿日:2017年12月 2日(土)15時03分48秒
   さすがに今日の今日は無理か。
 じゃあ、取り敢えず今週は無しで?

https://r.gnavi.co.jp/cvb1xwkv0000/

 

12月3日はNGで

 投稿者:如月六日  投稿日:2017年12月 2日(土)00時26分0秒
   翌日の仕事が早いのと、その夜は同僚の送別会があるので。
 今週も送別会や上司の還暦祝いやら続きで、頭がアルコール漬になってます。
 なので今日から日曜日まではアルコール抜きたいです。

 ただ後半で皆さんの都合が合わないなら、明日12月2日でどうでしょう。
 

https://r.gnavi.co.jp/cvb1xwkv0000/

 

ごめんなさい

 投稿者:東部戦線  投稿日:2017年12月 1日(金)23時41分25秒
   12/8に外せない用事(中間決算)があるので、12/9は休めないのです。
 12/3なら休みなのですが。
 

12/9問題なしです。

 投稿者:琴鳴  投稿日:2017年12月 1日(金)23時33分0秒
   どうでしょう? 12/9に仮置きしませんか?

 ご検討お願いします。

https://www.oktober-fest.jp/

 

忘年会

 投稿者:琴鳴  投稿日:2017年11月26日(日)14時04分22秒
   そういう季節になってしまいましたか……

 12月は土日ならだいたいどこでも大丈夫です。

 ただ、12/9は予定が入るかも。(夜からならいけそうですが)

 12/2、3
 12/(9)、10
 12/23、24

 あたりが候補でしょうかね。

 映画は最近みてないです。2時間座りっぱなしというのもあれだし
人混みもあれだし。

 まあ「ガルパン」と「SW」とベイスターズの映画は行くので年内に
3回は劇場に行くことになるはずですが。


 

Fate/stay night 忘年会

 投稿者:如月六日  投稿日:2017年11月23日(木)02時15分54秒
   観てきましたよ。
 何かバランスの悪いシナリオだと思ったら、続き物だったんですね。
 騙されたよ。
 畜生。
 個人的にはライダーのオッパイとかお尻とかおみ足が好きなんで、良いんですけどね。
 私服素顔のキャスターも好きですけど。
 まあ、原作がちゃんと完結しているし、きっちりと終わる確率ではエヴァの比ではありません。
 その辺は次回作を期待します。

 と言うことで、そろそろ忘年会のお話しを。
 個人的都合で言えば、12月16日、17日、22日が埋まっておりまする。

 

https://r.gnavi.co.jp/cvb1xwkv0000/

 

インフレ

 投稿者:東部戦線  投稿日:2017年11月 5日(日)03時07分17秒
   グレンラガンとかトップとかは始めからわざと話を膨らませていて、それ自体が一種のギャグになってます。
 しかるに、ドラゴンボールの戦闘力とかトリコの捕獲レベルなんてのは「前の敵より手強い」を数値化することによって、結果として「今度は手強い」より「前のはたいしたことなかった」という印象を与えているきらいがあります。
 ヤマトもそっち系に流れかけてんじゃないかなぁ……という不安がねw
 

インフレっぷりでは

 投稿者:如月六日  投稿日:2017年10月31日(火)00時38分48秒
   トップをねらえ!やらグレンラガンがレベルまでやっちゃいましたからねえ。
 小説ならもっとでかいのもあるし。

 と言うわけで今週末こそ『Fate/stay night HF』を見に行こう。
 頑張って起きられたら。

https://r.gnavi.co.jp/cvb1xwkv0000/

 

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第三章 純愛篇

 投稿者:東部戦線  投稿日:2017年10月17日(火)20時41分49秒
   観てきましたですよ。
 平日なせいか、ちょっと心配なくらい空いてました。土日休でないのにもメリットがないわけではない。期日前投票も済ませたし。あと宅配を受け取ったら、一日潰れたというのはご愛嬌。

 さて、ヤマト。
 ストーリー的には前作以上に福井節炸裂って感じでした。
 妙な……エヘン、一風変わったSF設定が多用されてたり、数字がものすごかったり。
 レギオネルカノーネ撃つのに大戦艦が二百五十万隻!
 第一章では一隻であの大騒ぎだった大戦艦が二百五十万隻!
 大戦艦の艦長だけでヤマトのクルー一万隻分くらいですから、ガトランチス凄い。
 ガミラスの反政府勢力は、なぜか冥王星前線基地どころか銀河系方面軍司令だったゲールももらってなかったゼルグート級戦艦をもってるし、ちょっとインフレっぽい気がしましたです。
 

レンタル掲示板
/177