teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/1728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

退職届は

 投稿者:如月六日  投稿日:2017年 7月22日(土)04時10分29秒
  通報
   上司がわびを入れることを条件に取り下げました。
 向こうとしても、今、炎上案件を押しつける相手がいないと非常に困るわけですし。
 ただまあ、一度こう言う状態になった以上相互に不信感の塊になりますので、あまり長いこと持たないとは思います。
 一度吐いたつばは飲み込めないわけです。
 僕も一度辞めると宣言した以上、これまで通りの責任感をもてるか正直自信がありません。
 張り詰めた物がなくなりましたし、今まで以上に適当に流して、ごまかしきれなくなったら辞めればいいやと言う気持ちがあることを否定できません。

 飲み会は夏休みまで持ち越しですかね。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/05/news125.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:12/1728 《前のページ | 次のページ》
/1728