teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9月20日

 投稿者:リエル  投稿日:2008年 8月 8日(金)07時27分43秒
  イベント20日ですね!
23日に大阪行く予定だったから早めに行こうかな・・・
宿泊費嵩むわ・・・
 
 

まいどです(-∀-)

 投稿者:えみ。  投稿日:2008年 7月20日(日)23時41分20秒
  えっ、そうなん?
それは行かねば!!(-∀-)
 

ご無沙汰っ

 投稿者:  投稿日:2008年 7月20日(日)19時41分10秒
  私も最近は全然活動してない・・・。
着うたを作って鳴らしてる程度かしら?←いらんって?(笑)

9月に主催イベントかぁ。
久々に行きたいな。詳細わかったら教えてねん♪
 

お久しぶり

 投稿者:リエル  投稿日:2008年 7月20日(日)19時21分11秒
  たまに出没です。

年末ライブからだいぶ経ったわ・・・

9月にトランポリン主催のイベントがあるらしいと
聞いたのですが詳細ってまだ分かってないのよね?
 

あぁぁぁ

 投稿者:  投稿日:2007年12月23日(日)22時20分12秒
  カウントダウンライブって、もうそんな時期なんか~。
そして、リエル来るんやあ。
久しぶりに会いたいっけど、今年は無理かもしれん・・・・。
すっごい悔しいわ・・・・。
 

お元気ですか?

 投稿者:リエル  投稿日:2007年12月22日(土)17時50分24秒
編集済
  年末カウントライブに参戦致します。
お会いできたらこれ幸い。
 

ザ☆残暑

 投稿者:リエル  投稿日:2007年 9月16日(日)14時56分28秒
  もぅ9月の半ばなのに暑い!!
でも雲は秋の雲。

響☆
今日は全然涼しくないよ~。

昔の写真見てビックリするよね。
最近、写真撮ろうとか恥ずかしくてできないわ。
写真って勢い必要だよね。
 

2000年くらいの

 投稿者:  投稿日:2007年 9月 1日(土)22時24分56秒
  写真を見た~。
ほんとメンバーと写真いっぱい撮ってるなあって
びっくりしたわ。懐かしいなあ。

>リエル
今日辺りから、ちょっと涼しくなった~。
このまま秋になってくれるといいな。
 

墓参りツアー

 投稿者:リエル  投稿日:2007年 8月13日(月)08時43分29秒
  お墓参りいくと清清しい気持ちになります。
でも、炎天下って・・・耐えられん。
来週の日曜日にやるライブが屋外なのも信じられん。

響☆
愛のない生活?
愛ねぇ・・・私もあるようでないわ。悲

ネットテスト頑張って!!
 

お盆ですなあ。

 投稿者:  投稿日:2007年 8月12日(日)22時06分19秒
  いつもと同じ毎日ですが。。

>リエル
相変わらず、愛のない生活を送ってるわよ~。
来週から、またネットテストが始まるわ・・・。
 

レンタル掲示板
/10