teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ、

 投稿者:じゅんちゃん  投稿日:2011年 6月 6日(月)16時46分53秒
  こっちにもお返事が。(^_^;

今回はバッチリでございます♪
 
 

今度は

 投稿者:ken  投稿日:2011年 6月 4日(土)01時09分57秒
  お騒がせしました。
今度は、無事届いたようなので
gmailの方にメールしてみました。
アドレスあっていますでしょうか?
 

へんだに~

 投稿者:じゅんちゃん  投稿日:2011年 6月 3日(金)17時25分16秒
  ちゃんと送信確認のメールが自分のメアドまで返って来てるんだけどねぇ。
このフォーム自体が機能していないのかな?
 

なぜでしょう?

 投稿者:kenメール  投稿日:2011年 6月 3日(金)14時37分5秒
  やっぱりダメですね
こちらのメールアドレス(ken青字)に直接メールください
 

あれれ?

 投稿者:じゅんちゃん  投稿日:2011年 6月 3日(金)09時54分20秒
  もう一回、送信してみました!!
ここの掲示板の下にある「管理人へメール」を使ってます。
 

じゅんちゃーん

 投稿者:kenメール  投稿日:2011年 6月 3日(金)02時03分36秒
  なぜか管理人さん宛てのメールフォームでメール届いてません
お手数ですが、もう一度連絡くださいませ
 

おー早速

 投稿者:ken  投稿日:2011年 6月 3日(金)01時38分25秒
  管理人の方 後で確認しますね
火事・・ 大変でしたよ
新築2年目で、全焼でしたからねー!
2階のスタジオ機材もみんな無くなってしまいました。
当時は、心配かけるといけないと思い東京の皆さんには内緒のつもりでした。
今は、前より小さいけど地下録音ブースを再び
デジタルでドラムもレコーディング出来ますよ
 

おへんじありがとー!

 投稿者:じゅんちゃん  投稿日:2011年 6月 3日(金)00時29分46秒
  管理人さん宛てのメールフォームでメアドも送っておきましたよん。
そちらでも連絡くださいまし~。

火事の記事でお名前を見つけたりして心配しておりました。
その後、大丈夫かな?
 

おおー!

 投稿者:ken  投稿日:2011年 6月 2日(木)01時41分45秒
  じゅんちゃん お久しぶりです。
ここ最近のぞいてなかったので、気づくのかなり遅くなりました。
じゅんちゃんのHPも書き込み出来なくなっていたので
連絡も取れず どーしてるのかと思っていました。
Twitter 登録してあるけど、ほとんど使いこなしていませんなー;;
 

カァ~>^)ミ

 投稿者:じゅんちゃん  投稿日:2011年 5月10日(火)23時14分55秒
  わかるかな~?
横須賀の・・・。
KENちゃん、Twitterやってない??
 

レンタル掲示板
/12