旧eじゃん友よ 集合!



カテゴリ:[ 趣味 ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] Re: 写真掲示板新設

投稿者: 尊護空 投稿日:2016年 5月16日(月)19時57分6秒 93.159.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

> 尊さん、こんにちは!
> 「ニゲラ(黒種草)」は初めて見ました。綺麗な花ですね!
>
> 新ページの入り方を有難う御座います。やってみます。
>
> ベニバナトチノキの紅い花です。花の位置が高いので
> 上手く撮れませんでした。


>八十日目さん こんばんは~(^○^)

ブルードラゴンさんからのご意見です。

元の掲示板のほうが扱い易い。

画像のサイズさえ我慢すれば同感です。

折角此方に来られたのに申し訳無いです。

と云う訳で古巣に戻りますので悪しからず宜しくお願いしますm(_ _;)m




[11] Re: 写真掲示板新設

投稿者: ブルードラゴン 投稿日:2016年 5月16日(月)03時57分7秒 p9048-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

>尊さん おはようございます。

 写真の花は夏場に咲く『ルドベキア』の一種ではないのでしょうか??

 



[10] Re: 写真掲示板新設

投稿者: 尊護空 投稿日:2016年 5月15日(日)21時41分29秒 93.159.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

> 尊さん、こんにちは!
> 「ニゲラ(黒種草)」は初めて見ました。綺麗な花ですね!
>
> 新ページの入り方を有難う御座います。やってみます。
>
> ベニバナトチノキの紅い花です。花の位置が高いので
> 上手く撮れませんでした。


>八十日目さん こんばんは~(^○^)

ベニバナトチノキですか。此方も初めて観ます。
背が高いとは・・脚立が要りそうですね(笑)

青空が見えています。此方も快晴で暑かったぁ(´-?-`;)

花に直射日光が指していますね。
こんな時間帯の撮影は避けたほうが良いかも。

早起きしないと綺麗な写真は無理かな。
まあ、影を選んで撮ればOKですが・・・

と云う訳で影のバラを撮って観ました。
バラは種類が多くて品種は判りませんが・・・







[9] Re: 写真掲示板新設

投稿者: 八十日目 投稿日:2016年 5月15日(日)16時14分51秒 g014-193-108-104.scn-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

尊さん、こんにちは!
「ニゲラ(黒種草)」は初めて見ました。綺麗な花ですね!

新ページの入り方を有難う御座います。やってみます。

ベニバナトチノキの紅い花です。花の位置が高いので
上手く撮れませんでした。



[8] Re: 写真掲示板新設

投稿者: 尊護空 投稿日:2016年 5月15日(日)14時12分39秒 93.159.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

> ブルードラゴンさん 八十日目さん おでんケーキさん こんにちは~
> そして、元eじゃんメンバーの皆さん こんにちは~\(^o^)/
>
> 今まで独自に開設していた掲示板の写真は500KBの制限が有りました。
> この掲示板の写真は4MB制限です。最近の画像は4MBを超えるかも?
> まあ500KBよりは。と新設しました。4MBを超えても縮小されて表示されるようです。(未確認)
> 動画もOKなので奮って投稿をお願いします。そして近況をお知らせ下さい。m(_ _)m
>
> 最近不順な天候続きで、今日も雨で寒くて鬱陶しい。(T_T)
> 雨の中で白花が映える「車輪菊」をお届けします。
> 「菊」と云ってもバラ科シャリン属の低木。
> よく生け垣などに使われています。


皆さん こんにちは~

この花の名前 何方かご存知有りませんか?
昨年も咲いていましたが、名前が判らなくてUPを見送りました。
「季節の花」にも出ていなくてお手上げですわ(*´∀`)



[7] Re: 写真掲示板新設

投稿者: 尊護空 投稿日:2016年 5月15日(日)13時01分49秒 93.159.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

> > > ブルードラゴンさん 八十日目さん おでんケーキさん こんにちは~
> > > そして、元eじゃんメンバーの皆さん こんにちは~\(^o^)/
> > >
> > > 今まで独自に開設していた掲示板の写真は500KBの制限が有りました。
> > > この掲示板の写真は4MB制限です。最近の画像は4MBを超えるかも?
> > > まあ500KBよりは。と新設しました。4MBを超えても縮小されて表示されるようです。(未確認)
> > > 動画もOKなので奮って投稿をお願いします。そして近況をお知らせ下さい。m(_ _)m
> > >
> > > 最近不順な天候続きで、今日も雨で寒くて鬱陶しい。(T_T)
> > > 雨の中で白花が映える「車輪菊」をお届けします。
> > > 「菊」と云ってもバラ科シャリン属の低木。
> > > よく生け垣などに使われています。
> > >
>ブルードラゴンさん こんにちは~

早速の投稿をありがとうございます。
「朴の木」は此方では見掛けません。立派な花が咲きますね!
「朴の木」といえば、木目が無くて柔らかいので木版を彫っていたのを思い出しました。
今は無理です。手が震えてとても・・・(笑)

望遠撮影は置いといて、眼下の紅一点を。
黄色のガザニアに混じって赤いマツバキクが目立っていたので・・・



[4] Re: 写真掲示板新設

投稿者: ブルードラゴン 投稿日:2016年 5月15日(日)08時16分11秒 p9048-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

皆さん こんにちは!

新緑が眩しい季節で快適でしたが、このところ初夏の陽気で暑い日が続いております。


>尊さん 早速お邪魔しました!

 まだ不慣れでまともに出来るかどうか??


>八十日目さん ユリノキの花は高所ですからかなりズームアップしないと撮れませんねぇ~!



[3] Re: 写真掲示板新設

投稿者: ブルードラゴン 投稿日:2016年 5月14日(土)13時53分5秒 p9048-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

皆さん こんにちは!

新緑が眩しい季節で快適でしたが、このところ初夏の陽気で暑い日が続いております。


>尊さん 早速お邪魔しました!

 まだ不慣れでまともに出来るかどうか??


>八十日目さん ユリノキの花は高所ですからかなりズームアップしないと捕れませんねぇ~!

 今年も撮ったユリノキの花の写真を掲載します。(別名・チューリップ・ツリー)と言うのですねっ!

 2枚目は今日撮った「ホウノキ」の花、3枚目は「栴檀」の花です。



[2] 写真掲示板新設

投稿者: 尊護空 投稿日:2016年 5月10日(火)17時24分43秒 93.159.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

ブルードラゴンさん 八十日目さん おでんケーキさん こんにちは~
そして、元eじゃんメンバーの皆さん こんにちは~\(^o^)/

今まで独自に開設していた掲示板の写真は500KBの制限が有りました。
この掲示板の写真は4MB制限です。最近の画像は4MBを超えるかも?
まあ500KBよりは。と新設しました。4MBを超えても縮小されて表示されるようです。(未確認)
動画もOKなので奮って投稿をお願いします。そして近況をお知らせ下さい。m(_ _)m

最近不順な天候続きで、今日も雨で寒くて鬱陶しい。(T_T)
雨の中で白花が映える「車輪菊」をお届けします。
「菊」と云ってもバラ科シャリン属の低木。
よく生け垣などに使われています。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 5月10日(火)15時10分29秒 93.159.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.