teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:キラ  投稿日:2012年 5月 6日(日)01時26分36秒
  エヴァテレカコレクターは何処に?  
 

テレカ

 投稿者:エース  投稿日:2012年 5月 2日(水)13時19分19秒
  初めましてテレカ販売希望のものです。  

(無題)

 投稿者:キートン  投稿日:2010年10月 4日(月)19時28分23秒
  久しぶりにエヴァの販売テレカが今月末に発売されるようです

http://b2.upup.be/DdH4wAiAFe/
 

(無題)

 投稿者:リアル  投稿日:2010年 8月16日(月)17時48分45秒
  しばらくアクセス出来なかったです  

(無題)

 投稿者:アプレシオ  投稿日:2010年 6月27日(日)21時54分30秒
  未アップなのはDVD特典テレカと同人物くらいですかね?
同人テレカは手を出さない人も多いでしょうけど
 

(無題)

 投稿者:キートン  投稿日:2010年 6月 9日(水)23時13分23秒
  テレカはもう抽選物は出ないでしょうね。
管理人様はテレカをコンプリートしたら、図書カードにも挑戦するのでしょうか?
図書カードみて も新たに加わるといいな
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 6日(日)02時36分50秒
  破の特典テレカ、値崩れしすぎ  

(無題)

 投稿者:アプレシオ  投稿日:2010年 5月16日(日)12時41分11秒
  破のDVD発売まであと10日
DVDは速攻で売らねばすぐ値が下がりそう
 

(無題)

 投稿者:キートン  投稿日:2010年 5月 6日(木)21時19分2秒
  ソフマップの特典テレカはオークションで購入した方が安上がりの場合が多いですね。
今年はゲームの特典にカード類を付けるとこあるかな?
 

ゲーム系最後の更新

 投稿者:岡田(管理人)メール  投稿日:2010年 5月 4日(火)17時21分47秒
  やっとゲーム系テレカのアップが完了しました。
これだけはGW中になんとかしようと思ってたので目標達成しました。
その他の未アップ分はぼちぼちとやってきます。

キートンさんが画像をアップしてくれたテレカは、月刊ASUKAの2003年11月号表紙テレカですね。
たしか50名にプレゼントされたもので、応募はしたけどハズレました。
現在は、なんとか入手できています。

未アップのものでレアなものは、このASUKAの表紙テレカとアニメイトドリーム会員抽プレがあります。

この2枚だけは近いうちにアップしたいと思っています。

http://www.at.sakura.ne.jp/~okada/index.htm

 

レンタル掲示板
/11