ファンクロ堕天のあれやこれ




6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] その後、2

投稿者: ドン 投稿日:2016年 6月22日(水)02時23分49秒 KD182251243036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

そしたら
そうでしたか。不快な思いをさせてごメンマ多めで!!!!!

と………(°_°)
笑っちゃってさ!!笑うよね!!こんな時にこんな誤字ある!?超ウケたよ!!
ちょっと笑っちゃったwって返したらさ
自分でもなぜこんな変換になったのかわかりません
って真面目に返してきてね、狙ってんのかもうわかんないけど面白くってw
そしたらね、
最近本当に色々あったんですけど、頑張るので長い目で見ていただけたらなと思います
って来たのよ。
誤解は解けたんだなと思った。
最近本当に色々あったんですけど…の辺りが、話聞いて欲しいオーラ醸し出してたけど。
ちょっと考えて、面倒なので聞かない事にした。
変に懐かれたら嫌なので、はーい、とだけ、返事した。

以上です。
結構正確に、そのままの会話再現出来てると思うよ。
向こうは違った受け取り方したかもしれないしそれはめぃぷるがよそで何て言ってるのかわからないから私には謎だけど。

どちらの言い分が本当かは、当人にしかわからないものだから、好きに判断してくれて構わない。
PKに関しては、寝る前に暗黒行く事多いから、中立に変え忘れて寝る事もあったかもしれんが………覚えはないなぁ。
故意に殴った事はないよ。




[5] その後

投稿者: ドン 投稿日:2016年 6月22日(水)02時07分32秒 KD182251243036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

臭いものには蓋を、つーかなんつーか、触るな危険!と思ってたんだけどね

どうにも気になったんよな。
団員冷たい、の一文がw

で、めぃぷるに個茶した。
個性に書く文章は、考えた方がいいよ、と。

構って欲しかっただけなのはわかるけど、あれ見て良く思う人は居ないだろうから。
皆の優しさを踏み台に、構われようとしてるその行いが、自分の首しめてるんだよ。って思ったから。
めぃぷるからの返信は、なかった。

翌日。
夜にめぃぷるから個茶が来た。
私の、個性に書いてる馬鹿って私の事ですか?って。

………は?と思って、自分の書いたの見たら、確かに馬鹿とは書いてるけど…
被るの嫌なら放置場所変えろとか…
平和主義と馬鹿は違うよね
って書いてあった。

これは、前日めぃぷるに個茶する前後から夜中にかけて、他軍の変な奴に絡まれて書いたもので、何でめぃぷるが自分の事だと思ったのか意味不明。
???と思ってめぃぷるの個性見たら、PKする人って何が楽しいの?被るの嫌だから狩場変えようっと、だったかな、そんな文があったと思う。

あ、昨日の私の個茶で誤解させた?と思ったのだけどタイムリーにウゼェ奴に絡まれてる最中だったので
いや、あなたの事じゃないよ。人使って文句つけてくる奴がいたから
と簡単に答えた。そしたら
それが私だと言いたいんですか?と返事が。
は?え?何で?と思って、いや本当に違う人だよw誤解させたなら、ごめんな。と、続けて
私は誰かに、あなたの事で何かを言われた事は一切ないんだけど、逆に貴方は誰かに私の事を何か言ってるから誤解したのかな?wって聞いたよ。
マジで冗談のつもりでさ。だって特に絡みないし。

そしたら、フレ切られてるし文面が私の事としか思えなかったから。て来たから
フレ切ったのは、貴方が抜けた時に何で?と思って見た個性の一文と、その後の世界茶の誤爆でなんだこいつとおもったから切ったよ。
って答えた。



[4] めぃぷる、再来

投稿者: ドン 投稿日:2016年 6月22日(水)01時42分39秒 KD182251243036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

次の日?かわかんないけど夜、奴がいてマジでビビった
オバケかよ!と。

構ってオーラ丸出し、団員が冷たいとか言うあの感じ、私の勝手なイメージだけど、団長のイメージ的にめぃぷるの再入団許可するのは意外だったから気になった。
なんとなく、それまでの団長の追放とかの采配がね、好きだったんだよね。
めぃぷるは変な奴とは思ってたけど、嫌いとかはその時思ってなかったけど、あんだけ構ってくれてた団員を冷たいとか言うめぃぷるを許すんだなぁ、意外だ。
と思ったので、直接団長に個茶で聞いたよ。
あんな抜け方しためぃぷるが戻るのは団長的にアリなの?って。
団長とのやりとりは端折るけど、なんでそんな事聞くのかって聞かれたから、抜け方とその後の誤爆で、あれはないな。と思ったから気になっただけだと答えたな、確か。
別にいいんだけど、団長が戻した訳じゃないって聞いて、なるほどーと合点がいった。
ただめぃぷるの、団員が冷たい、の一文にだけもやもやがずっと残ってた。
誰が戻したのか知らないけど、あれは周りを巻き込んで荒らして中心に収まる、いわばリストカットで死ぬ死ぬ言って生き続けるタイプの人間と同じ匂いがするな、と思って、警戒はする事にした。
関わらないでおこうと思ってた。



[3] めいぷるがやめた時(夜)

投稿者: ドン 投稿日:2016年 6月22日(水)01時27分7秒 KD182251243036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

何か、普通にみんなで雑談してたよね。
いきなりめぃぷるが脱退したって出て皆びっくりした。
私もびっくりしてめいぷるの情報から個性見てみた。

そしたら、最近軍団メンバーが冷たい気がする、と書いてた。
昼間の事思い出して、楽しそうにしてたし話してたよなぁ。私も初めて遊んだし。
構われてるのにもっと構って欲しいのか…?
うーーん…にしても、メンバー冷たいって…あんだけあそんでたのに酷いねぇ
と思ってモヤモヤしてた。

どんずさんとの個茶誤爆で、あ、あれは変な奴だ!と思って面倒くさいし軍団抜けた人だから別にいいかなって思ってフレ切った。
そしてめぃぷるは私の中で、もう過去の人になりました。



[2] めぃぷるがやめた日の事

投稿者: ドン 投稿日:2016年 6月22日(水)01時18分57秒 KD182251243036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昼間、軍茶で雑談してた。
私と、秋さんか夏さん…多分夏さんかな。
と、魔術師の新しい子(名前失念)とめぃぷるだったか。
他にもいたかも。忘れた。

デイリーするのに挨拶いるの?の質問に、被せだなんだって言う奴がいるから、と答えた
デイリー失礼します、言うようにしてるって人もいたけど、私は言わない。まぁすぐ離れるしやられてもやり返すからいいし。って答えた。

魔術師の子に、スキル何にしてるか聞かれたから、デイリーとかノマを回りやすいスキル教えた。
スキルの話になってめぃぷるが、硬い魔女目指して奮闘中って言ってた。
試しにドンさん、殴ってみて!とか言われた。
で、私は基本ずっと放置パテ組んでてその時はスロ打ちに天弓城にいた。
放置パテ2人いないしまぁ少しくらいいいかと場所教えたらめぃぷる来て挑まれた。
スキル変えつつ、5回以上はやった。
一番最初のが一番硬く思えたのでそう言ってるのに同じ話何回もする。
ちょっとめんどくさい。飽きた。放置戻りたい。
最初のが良かったよ、と言って、めぃぷる軍茶で楽しそうに話してたし他の人に挑みに行く話してたから私も離れてパテに戻った。

メイプルがやめた日、絡んだのはこれだけ。
この時点では、少々めんどくさい子だけど楽しそうだし、好意的に見てたよ。かわいらしかったしね。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 6月22日(水)01時00分42秒 KD106132213017.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.