teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:becchi  投稿日:2012年 4月23日(月)18時05分46秒
  ボブ氏、先日は有り難う。

3年ぶりの掲示板
 
 

 投稿者:ひがし  投稿日:2010年 7月10日(土)01時16分29秒
  生きてる?この掲示板・・・

明日結婚式のために旅立ちます。

今帰ってきて、明日朝6時には会社いって終わらせないと出発できません。

誰か代わりにやってくれないかな。
 

お疲れ様

 投稿者:ひがし  投稿日:2010年 2月11日(木)00時34分26秒
  誰も見てないかもしれないので気ままに書いてみます。

転勤が決まりました。4月から名古屋です。

やっと東京から離れられます。

それでは。
 

そういえば・・・

 投稿者:ひがし  投稿日:2010年 1月17日(日)00時53分20秒
  見てる?タナベの二次会ってどうするの?何か進んでる?  

 投稿者:ひがし  投稿日:2009年11月28日(土)00時08分37秒
  ありがとう。おめでとう。  

Thanks

 投稿者:becchi  投稿日:2009年 8月23日(日)20時41分19秒
  引っ越して以来、やっと、ここの掲示板を探し出しました。



先日はありがとうございました。
卒業してはや5年経ちましたが、今でも、こうやって
昔の場所で会えるってのはいいものです。

軽くタイムスリップした気分になりました。。。
貴重です。こういうのって。。

また、2次会の際には、よろしうお願いします。
 

東出田辺

 投稿者:ボブ  投稿日:2009年 7月13日(月)20時37分19秒
  いつ飲むよビール  

お帰り

 投稿者:BOB  投稿日:2009年 5月27日(水)23時35分35秒
  帰って来たらゆっくり飲もうビール  

おめでとう

 投稿者:ひがし  投稿日:2009年 5月26日(火)13時55分49秒
  そしてお帰り。次はワタシが旅立ちたいと思います。7月は落ち着いてると思うので、こえかけてください  

(無題)

 投稿者:べっち  投稿日:2009年 5月14日(木)17時23分5秒
  七月より東京勤務になります。


関東に腰を落ち着けるのは5年ぶりです。


また飯でも食いましょう。
 

レンタル掲示板
/11