teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2008年 4月11日(金)05時58分16秒
  まったくちょっとでも眼を放すとすぐこんなもんだにぇ

softbank218132228016.bbtec.net
(218.132.228.16)
softbank221017015161.bbtec.net
(221.17.15.161)
fw-fw-217.c-able.ne.jp
(218.223.197.217)
p1119-ipbf307kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
(123.222.132.119)
EM117-55-84-122.pool.emnet.ne.jp
(117.55.84.122)
zaqdadc6e53.zaq.ne.jp
(218.220.110.83)
p1178-ipbf404fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp
(123.218.30.178)
 
 

つくった

 投稿者:(´・ω・`)「  投稿日:2007年12月25日(火)03時03分15秒
  ブログを作ってみた
まぁそのうちリンクでもはるかこっちに設定移動させるかだにぇ
 

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2007年12月11日(火)20時10分46秒
編集済
  寒すぎてなんも頭がいごいてない(ノ∀`)  

ああああ

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2007年12月 5日(水)19時49分38秒
  なんかもう毎日不順な動悸で息切れひぃひぃ
久々に事務員の姐さんとガチムチ会議室イベントあったけどどうみてもあちきの目線はそこだったり(ノ∀`)
でもくたくた状態だからどうにもならんかった_| ̄|○
ついに2.5次元になてきてるからまずいことであるのだ…まちがいない(´・ω・;)

まきいづみおねぇちゃんCDでも聞いてなんとかテンション保ってると思いつつ今日も地獄の夜勤でしゅ( -Д-)<ねむぃ~
 

冬だ

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2007年12月 1日(土)20時11分57秒
  今日もあいかわらずくたくたでしゅ

まぁなんていうかこの辺のことを考えるとひじょ~に厳しいのでしゅが
会社でサーバー弄くってるとこういう痛いメールの削除管理ってのはよくわからならくなくもない気分(´・ω・`)

所詮プロバに文句垂れたとこで管理企業はそこの下請けがやってるからどうにもならないてことなのよにぇ

あぁ早くROに戻りたいわ
 

ふぇぇぇ

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2007年11月12日(月)05時40分21秒
  かれこれ7ヶ月目でしゅか…
夜勤になってから毎日やつれてきてるのがひしひしと感じるくらいさむ~くなてきたにぇ

コタツあったらいいんだけど会社はPCの温度だけで暖房効果があるってことに気付くくらいオフィスクーラーってのは寒いのがよくわかるような11月でしゅ

今月はキャンディトイのサイダイオーとキングライナーとデンカメンソードあたりをお持ち帰りして、23日予定の呂布トールギスもお持ち帰りして29日のアー子とイー子を全力でお持ち帰りできたら御の字でしゅ

あとは毎日8時間寝れる時間がほちぃ(´・ω・`)
 

またこいつか

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2007年10月 7日(日)06時26分39秒
  221-186-244-44.ip1.george24.com
(221.186.244.44)
↑今回のスパムのリモホでしゅ
もうポリ公には通報したけどこんなもん通報したとこでサイバーテロ課のおっちゃん達には知識がさっぱりあひるちゃんだから対応すらしてくれないのよにぇ(ノ∀`)
まったくスパムとか業者はなんでこんなにもネタっていうかマクロ仕込む技術があるのにまともなとこに使わないなんて勿体無いでしゅにぇ(´・ω・`)
 

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2007年 8月23日(木)07時12分48秒
  今日は珍しく朝から冷えててるけど…あちきの懐具合も冷え頃でしゅ(´・ω・`)  

あちぃ

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2007年 8月14日(火)07時30分52秒
  去年も同じようなこと書いてたような記憶が…
ちょとでも目を放すとすぐ業者の餌食になるから無料スペースも面倒だにぇ

(=ω=.)こなこな
 

7月か…

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2007年 7月 8日(日)03時42分1秒
  とりあえずトライアル期間終了したけど一応通勤は続いてるようでしゅ(´・ω・`)
まぁなんていうかそのあれでしゅよ人員不足で下手に解雇できないからもちっと置いておいてあげようって雰囲気がふつふつと漂う一方でどういうわけか会社が秋葉のビルに移動するとかしないとか変な話が毎日不動産屋からかかってくる電話に混じって社長のおっちゃんと一緒ににやけた不適な笑い声が聞こえたりと様々な毎日だたりしましゅ

でも問題はあちき用のPCがクラッシュしてDELLに返送しちゃってその間のデータ全くバックアップとってなかったからその辺に関する会社の仕事内容の記録一式また作り直すってわけでさっぱり頭に記憶がないからあやふやで毎日びくびくしながらミスってないかと疑心暗鬼を繰り返す日々だったり(´・ω・;)

そんでもってどういうわけか気が付くと我が家の武装神姫は白黒猫犬魚と一挙に5人になってしまったわけで…金銭にすると1万6千円…DSL一個買えるね(ノ∀`)

おまけといっちゃあれでしゅけどやっぱりPSP+もんはんP2にしようかと考えつつ財布と相談中だったりしましゅ
まぁあちきが当面銭を使う予定にあるのは鉄機武者鋼丸のみだから千円札一枚程度で済む価格なんだけどにぇ
天凱王とか機動大将軍なんかもう入荷しないわぼったくリバティーじゃ20倍の価格だわでアムドライバーすらバイザー一個が異常価格で手を出せるもんじゃないからそろそろパテ使って自作でもしようかにゃぁなんて考えてたりもしましゅ

特にこれといってないけどそろそろPCも新調しないともんはんネットが遊べるスペックじゃないのが唯一の弱点なんだろにぇ'`,、('∀`) '`,、
それ以前に薄型20インチあたりでも買っておかないと
 

レンタル掲示板
/9