teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


この前

 投稿者:みゆ  投稿日:2010年 7月16日(金)21時49分25秒
  皆で集まってる夢見た…皆20歳くらいやったわ(笑)  
 

ご無沙汰でした^o^

 投稿者:みゆ  投稿日:2010年 6月22日(火)01時48分50秒
  皆 元気ですか?^o^
私は心身とも少しずつ落ち着いてきましたカタツムリ
この数年は鬱状態で何も出来ずにいて
昨年は幼児期に受けた言葉の虐待…の記憶が出てきてしまって
どう対処していいのか分からず
ただただ引きこもって
出来るだけ人を避けてた

めっちゃいっぱい考えて
色んな本を読んで
ヒーリング受けて

今はだいぶ楽になったよキラキラ
今度の集合は行けるような気がするクローバー

皆も元気でありますように夜
 

どうしてる(^^♪

 投稿者:なすpy  投稿日:2009年10月 4日(日)00時33分27秒
  みんなお元気ですか?
ともは嵐のコンサート行ってきたん?うちの子はグッズを買いに行ったわ~(^∀^;)
コンサート行きたがってたわ~嵐のCDは3枚入りゲット出来たよヽ(^o^)丿
 

みんなに

 投稿者:いわT  投稿日:2009年 7月 7日(火)09時02分53秒
  会うの楽しみです^o^
久しぶりやもん!
 

ランチの件

 投稿者:なすpy  投稿日:2009年 6月26日(金)20時51分33秒
  お昼は、1時頃でいいんちゃうん??何でもいいよ(^^♪  

皆のリクエスト待つ!

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2009年 6月23日(火)21時44分58秒
  久しぶり!
集合の件やねんけどバイキング・和食?
集合時間の希望を教えて?
 

久しぶり(#^.^#)

 投稿者:なすpy  投稿日:2009年 5月24日(日)15時07分47秒
  今日、みんなで集まってる夢見たわ~なんか旭のみんなで同窓会してるねん。みんなふけてておお笑いしてるねん。でも実際そうやんなあ~うちらも近々集まろか(^O^)/  

GWだね(^^)

 投稿者:みゆ  投稿日:2009年 5月 2日(土)22時02分12秒
  元気ぃ?みんな旅行とか行くのかな?(^^)…もう行ってるのかな?(笑)  

久しぶり(^^)

 投稿者:みゆ  投稿日:2008年11月26日(水)18時43分45秒
編集済
  この前 6人で海外(香港や台湾みたいな所)へ旅行してる夢を見たよ(笑)
帰る日にいわTが『それは嫁への土産やねん』と言うので あたしらいくつやねん!って夢に突っ込んでました(笑)
ちなみに私は…松潤から今は錦戸亮が好き~(笑)
 

久しぶり~(^_^)/

 投稿者:なすpy  投稿日:2008年 6月 5日(木)12時23分51秒
  みんな元気?もう梅雨やねうっとおしいわぁ(-_-;)今年から9時~5時で働いてます(~_~;)
今までで一番ばりばり働いている気がするわぁ(>_<)
とものとこも子供ちゃん嵐ファン?うちも嵐だのカトゥンだのやかましいわ~ちなみに私は
やまぴーファンです(*^_^*)
 

レンタル掲示板
/10