クラン掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] Re: akatonさんへ

投稿者: やさふ 投稿日:2016年 7月11日(月)21時55分41秒 KD121105038159.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

oh…かわいそうな掲示板…

なるほど了解っす




[11] Re: akatonさんへ

投稿者: akaton 投稿日:2016年 7月 8日(金)22時28分36秒 j163049036198.nct9.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

> 一応管理人ですし編集できるようにはできないでしょうか?
> こういうサイトがあるとそこそこしっかり作りたい性分なのでできるならとても喜びます
>
> P.S. ここに投稿したのはサイト全体にかかわることなので全員に見えた方がいいかと思いました
>    あと掲示板が不憫だったので(こっちが本音)
気づくのが遅くなりすぎた…ユルシテ
確かに編集出来るようにしたいのです。が、こちらの都合ではありますがメールアドレスその他が個人的なものしか今用意できてなくて…さらけ出すというのもまた…

掲示板の件は作ってみたは良いけど結局Twitterでええやんになりました。



[10] (無題)

投稿者: やさふ 投稿日:2016年 6月14日(火)09時03分16秒 KD182249244151.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

本当にこの掲示板がかわいそうに思えてきた



[9] akatonさんへ

投稿者: やさふ 投稿日:2016年 6月 5日(日)21時48分48秒 KD121105038159.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

一応管理人ですし編集できるようにはできないでしょうか?
こういうサイトがあるとそこそこしっかり作りたい性分なのでできるならとても喜びます

P.S. ここに投稿したのはサイト全体にかかわることなので全員に見えた方がいいかと思いました
   あと掲示板が不憫だったので(こっちが本音)



[8] Re: クランno

投稿者: akaton 投稿日:2016年 5月25日(水)06時46分15秒 j163049036198.nct9.ne.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

現在~prest~になりました
由来は音楽記号です



[7] クランno

投稿者: akaton 投稿日:2016年 5月25日(水)06時24分6秒 j163049036198.nct9.ne.jp  通報   返信・引用

とりあえず。
このクランの名前をどうするか…



[6] Re: 入ってもよろしいでしょうか?

投稿者: akaton 投稿日:2016年 5月24日(火)20時51分31秒 j163049036198.nct9.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

> 一応昔は高速機でぶいぶい言わせてました。
> 高速機は一度離れてしまったのですが、もう一度この世界に入りたいとおもいます!
> 画像はすこし時間を下さい…
> (仮)無しですね^~
画像はTwitterのほうでもいいですよー



[5] Re: 入ってもよろしいでしょうか?

投稿者: ニフイ 投稿日:2016年 5月24日(火)19時06分16秒 FL1-125-193-11-205.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

一応昔は高速機でぶいぶい言わせてました。
高速機は一度離れてしまったのですが、もう一度この世界に入りたいとおもいます!
画像はすこし時間を下さい…



[4] Re: 入ってもよろしいでしょうか?

投稿者: akaton 投稿日:2016年 5月23日(月)19時14分57秒 j163049036198.nct9.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> 高速機クランの入隊を希望しています!
> 出来るだけ活動していきたいと思います!
了解いたしました^~
高速機が作れるか作れないかで(仮)が付くか決まります。
画像のほうは何がよろしいでしょうかね?



[3] 入ってもよろしいでしょうか?

投稿者: ニフイ 投稿日:2016年 5月23日(月)19時13分21秒 FL1-125-193-11-205.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

高速機クランの入隊を希望しています!
出来るだけ活動していきたいと思います!


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.