teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


年間活動報告

 投稿者:黒棋士  投稿日:2013年 4月 6日(土)10時15分56秒
  平成24年度の活動報告を待ってます.
月刊誌や季刊誌よりも長くなりましたね.
 
 

ににょさんへ~(^^;

 投稿者:薔薇の貴公子  投稿日:2011年12月10日(土)21時57分11秒
  ホントに、色々驚かせますね(^^;

季刊っていうより、1ヶ月遅れ感なんだけど(^^;

地味に、記憶をさかのぼって書かないといけないから、実はマメに書くより
めんどくさいという話も(^^;

まあ今時HPで日記なんて古くさい話なんだけど、まあそれもまた良し???

薔薇は薔薇はー気高くーさーいーてー
薔薇は薔薇はーうーつくしくーちるー

薔薇の貴公子

http://www.ac.auone-net.jp/~nowellay/

 

王大人かもーん

 投稿者:ににょ  投稿日:2011年11月25日(金)23時52分48秒
  人を驚かすのは楽しいねえ。

月間薔薇日記が隔月を通り越して季刊になりそうな勢いですが、どうなんでしょ?
「死亡確認!」の人呼んだ方がいいかのう。

自分は日記書くなんて出来ない方だから、気が向いたときにブログに書く程度だなあ。

 

ににょさんへ~(^^;

 投稿者:薔薇の貴公子  投稿日:2011年10月12日(水)23時35分28秒
  うわっ・・・・びっくりした(^^;

>何年ぶりだ・・・

ホントにねえ・・・・・。
お久しぶりでございます。

>いつの間にかHP無くなってて、移動先見つけるの諦めてたけど
>ふと思いついてググってみたよ。

まあ・・・・前がインフォ○ークで、HP業務をやめちゃったんでねえ・・・。
仕方なく、自分のプロバイダーにHP移転したんですよ(^^;
いや、最初はあまりに容量が少なすぎ(1MB)て、さすがに利用する気無かったのよ(^^;

>見つけれたよ!、希さんとこのリンクから。

ホント、なんか、頑張っていただいてありがとうございます。

>元気すかー?変わらずふらふら遊び歩いてるみたいなー?

まあ、年数を重ねて、それ相応に・・・・永遠の28歳ですが何か(ぉ
ににょさんは、あいかわらず「なにぬねにょににょ」さんですか?(ぉ

>まぁ、忘れられた頃にまた現れるとするかの。

日記の更新は月一ペース(それって日記???)程度ですが、まあ細々と続けてますんで、
気が向いたときにでも遊びに来てください(^^

何回か「やめようかなあ~」って思った事もあったんだけど、こういう事があるから続けてるんだよね(^^;

薔薇は薔薇はー気高くーさーいーてー
薔薇は薔薇はーうーつくしくーちるー

薔薇の貴公子

http://www.ac.auone-net.jp/~nowellay/

 

何年ぶりだ・・・

 投稿者:ににょ  投稿日:2011年10月10日(月)00時32分53秒
  いつの間にかHP無くなってて、移動先見つけるの諦めてたけど
ふと思いついてググってみたよ。
見つけれたよ!、希さんとこのリンクから。
元気すかー?変わらずふらふら遊び歩いてるみたいなー?

まぁ、忘れられた頃にまた現れるとするかの。
 

黒棋士さんへ~

 投稿者:薔薇の貴公子  投稿日:2011年 9月18日(日)23時17分52秒
  何て言うか・・・・更新したよ(^;
 

(無題)

 投稿者:黒棋士  投稿日:2011年 9月13日(火)22時35分48秒
  やっぱり日記が月報になってる.
暑さは一段落したかい?
 

たぬき3さんへ~

 投稿者:薔薇の貴公子  投稿日:2011年 3月21日(月)22時17分17秒
  >さん付けても付けなくてもOK

適当かい(^^;

>そっちには男の知り合いくらいしかいないからなぁ
>料理が下手で、いると無駄にでかい男なら紹介するよ~(笑

無駄に邪魔そうだな、それ(^^;

また、明日から計画停電だそうだ・・・・・参るよね。
 

さん付けても付けなくてもOK

 投稿者:たぬき3  投稿日:2011年 3月21日(月)15時49分29秒
  そっちには男の知り合いくらいしかいないからなぁ
料理が下手で、いると無駄にでかい男なら紹介するよ~(笑
 

たぬき3さんへ~

 投稿者:薔薇の貴公子  投稿日:2011年 3月19日(土)09時59分19秒
  「さん」かぶってるか???

>電池や食料が足りなかったら、送るぞ。
>ヤキソバ弁当だって送るぞ。ガソリンは・・・無理だけど(笑

電池はエネループ使っているし、食い物も一人分くらいは特に
困らずに入手できるから、大丈夫。

ガソリンが無理となると、後は部屋の掃除をしてくれる人手くらいかな?(笑


んでは~
 

レンタル掲示板
/12