ディライト新鮮組



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


186件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[187] 事故

投稿者: あらた 投稿日:2017年11月 1日(水)20時41分40秒 i60-42-166-62.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

モーリーファンタジーに機械を納入中に子供にケガをさせたらしい。
ユーチューブに宮崎店の映像が流れなくて良かった
まぁ 流れて一番辛いのは業者さんなのだが




[186] イノシシ

投稿者: あらた 投稿日:2017年10月29日(日)00時09分29秒 i60-42-166-62.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

イノシシのニュースは見ました。
野生の動物にも人気のスポットだったとは(笑)

さて、交代要員は他の店舗に声をかけたようです。
数ヶ月後には隣県に巡回の部署を設けて隣県との境目の受持物件を上手く割り振るように決まるはずなので、どのみち自分の後釜は居なくても仕事が廻るようになる予定。数ヶ月の間をサポーターがカバーすればいい。というかそんな適当な人の動かし方をするから辞められてしまうのです。はぁ、疲れる。



[185] いのしし in 高松

投稿者: いけだ 投稿日:2017年10月24日(火)01時38分22秒 112-68-10-175f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

イオンモールいのししに高松が!

変なニュース出てました。
いのしし店内で捕獲されて死んじゃったみたいです。

明日、食肉売り場に牡丹鍋用の肉、特売になっていたら
さすがイオンと褒めてやろう。



[184] (無題)

投稿者: いけだ 投稿日:2017年10月24日(火)01時31分40秒 112-68-10-175f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

やはり広告代理店大手の電○と同じく、人柱が一人必要なのか・・・。
誰か一人が過労死してニュースに流れないと、巡回システムやめないよ。この会社。
あらたさん、結局交代要員がしばらく来なくなったみたいですけど、
いつまで続けられますか?ウチのセンターも2日前にうつ病の診断書を提出して
長期休養に入ったのが1名います。こうなる前に無理せず適当なところで辞めて下さい。
入社してすぐにアカデミーで教えてもらいましたよね?一番大事なこと。
「自分の身は自分で守れ!」
命をかけてまでやる仕事と契約はこの世にありませんから。
そう割り切ってテキトーにやってますよ、小生は。



[183] 恐れていたとおり

投稿者: あらた 投稿日:2017年10月23日(月)22時19分10秒 i60-42-165-242.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

自分と交代して巡回に異動するように内示を受けた方が退職を申し出て(センター長を無視して支社の管理部に直談判)大揉めになっています。
しばらくは巡回勤務継続になるでしょうね



[182] 内示は

投稿者: あらた 投稿日:2017年10月22日(日)13時43分11秒 i60-42-165-242.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

11月1日から異動となる話でしたが
未だに異動先となる宮崎店の担当者には内示が無しです。



[181] 戻れるか

投稿者: あらた 投稿日:2017年10月22日(日)13時38分9秒 i60-42-165-242.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今、自分の後釜で勤務してる人が
「巡回はイヤだ、打診があったら辞める」と言ってました。
自分には10月第1週には内示がありましたが
未だに転任先のその方に内示が無いのもどうかと思うが



[180] まだ辞めない。

投稿者: いけだ 投稿日:2017年10月16日(月)21時29分0秒 112-68-4-225f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

あらたさん、ご無沙汰しております。
祝いのお言葉を戴き、有難う御座います。
正社員試験の勉強なんかそっちのけで受験勉強してました。
なので未だに契約社員です。www

やっぱり「巡回」というシステムがこの会社の癌やね。
どこの巡回でも「辞めたい」意思を示すと、単純に常駐に戻そうとする
パターン化した単純発想。なんで根本的対策しないのだろう。
これでマネジメント業をやろうってんだから、頭おかしい。

京滋巡回は現在のメンバーに恵まれているのが唯一の救いです。
今のメンバー構成が崩れるか、ビル管を取得したら、
どっか他に行くかもしれません。もう少し辛抱するyo



[179] 近況

投稿者: あらた 投稿日:2017年10月14日(土)22時56分36秒 i60-42-165-242.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

辞めたいと支店長・センター長に言ったのが二カ月以上前、話が進まないので管理部にメールした、一週間過ぎた頃に、常駐勤務してた店舗に戻るか?と内示があった。自分はいいが代わりに巡回に異動になる人が以前から「巡回はイヤだ、自分だったらすぐに辞めている」と言ってる方なので、また揉める。



[178] 不祥事が

投稿者: あらた 投稿日:2017年10月14日(土)17時32分21秒 i60-42-165-242.s41.a045.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

モーリーの従業員の暴行映像といい、何かと悪い方向の話題が出てきますね

イオングループの警備会社に是正勧告…最低賃金法違反など、公益通報で発覚|弁護士ドットコムニュース | https://www.bengo4.com/c_5/c_1637/c_1663/n_6789/


レンタル掲示板
186件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.